第32話

祝カップル誕生
1,530
2020/03/14 08:28
キムテヒョン
キムテヒョン
じゃあ、あなたヌナ僕のことずっと好きだったってこと!?
あなた

はい、でも言ったらダメだと思って…ずっと我慢してたんです、一緒に仕事をしたかったから。

キムテヒョン
キムテヒョン
僕も、ヌナのことずっと好きだったのに…ああやって言ってたのは、ヌナがヒョン達と仲良くするのが嫌だったからで、、!
あなた

えっ、そうだったんですか!?

僕の言葉にヌナは本当にびっくりしたみたいだった。ヒョン達と仲良くして欲しくなくて言ってた言葉なのに、自分のことも邪魔してたみたいだ。
チョンジョングク
チョンジョングク
ってことは、ずっと前から両思いだったんじゃないですか!
キムソクジン
キムソクジン
おー、おめでたいねぇ!!
キムテヒョン
キムテヒョン
じゃあ、ヌナ!今日からヌナは僕の彼女だよ!!!
あなた

…よろしくお願いします!

赤くなったヌナが笑顔で僕に抱きついた。
パクジミン
パクジミン
うわぁっ!/////
何故かジミンが1人で照れていた。

プリ小説オーディオドラマ