第34話

最終回
1,541
2020/03/17 16:10
チョンジョングク
チョンジョングク
テヒョニヒョン、まさかとは思いますけどそれの為に1時間も抱きしめてたんですか?
キムテヒョン
キムテヒョン
もちろん!!
テヒョニヒョンには呆れた。
あなた

テヒョナ!?私の服どこやったの!?

キムテヒョン
キムテヒョン
ヌナー、これ着てー!
お風呂の方に走っていったテヒョニヒョンはすぐに戻ってきた。顔が真っ赤だ
キムテヒョン
キムテヒョン
…思ってたより破壊力が凄い/////
あなた

ちょっとテヒョナ、パーカーだけで渡してこないでよ、、

ヌナは小柄だからかテヒョニヒョンのパーカーを着るとダボッとしていて、十分にワンピースになってる。裾から細くて白い足が伸びていて、少し…エロい。
パクジミン
パクジミン
え、ちょっ、何その格好!?
リビングに来たジミニヒョンはヌナを見た瞬間走っていった。それくらい、衝撃が強い。
キムテヒョン
キムテヒョン
ヌナ、、ごめんだけど、ちょっと我慢できないかも
あなた

はぁ、なにいってっ、?

テヒョニヒョンにお姫様抱っこをされて2人はリビングから出た。
キムナムジュン
キムナムジュン
見てられないな…
チョンジョングク
チョンジョングク
ほんとですよ、
これから、これが毎日続くなんて…俺とナムジュンヒョンは顔を見合わせて笑った

プリ小説オーディオドラマ