前の話
一覧へ
次の話

第23話

23
273
2022/10/23 02:27
色々あり

一緒に住んでから数週間
やよい
やよい
ただいま〜
ひふみ
ひふみ
お!おかえり〜
ひふみ
ひふみ
そいややよいってなんの仕事してんだ?
やよい
やよい
近々わかるよ!多分!
ひふみ
ひふみ
う〜ん
やよい
やよい
あ、ちょっとヨコハマ行ってくる!
ひふみ
ひふみ
おぉー行ってら〜
ヨコハマ
舎弟さん達
頭!やよいって名乗る女の客人が頭に会わせろと…
さまとき
さまとき
あ?やよい?
さまとき
さまとき
通せ
舎弟さん達
わかりました!
やよい
やよい
やっほ!さまときさま!
さまとき
さまとき
何しに来たんだよ
やよい
やよい
お礼お礼♪
さまとき
さまとき
お礼?なんもしてねーだろ
やよい
やよい
いやね?さまときに言われた様に会いに行ったの
やよい
やよい
というよりアミリアさんとこ離れてシンジュクで一人暮らししてみたんだよね〜
さまとき
さまとき
そりゃまた思い切った行動したなぁ
やよい
やよい
でしょ?
やよい
やよい
んまそれで今はお兄ちゃんと独歩くんと一緒に住んでんだ〜
さまとき
さまとき
はぁ!?んでそうなったんだよ
やよい
やよい
えとね
説明
さまとき
さまとき
なるほど…?
やよい
やよい
まぁあん時のさまときの言葉のおかげで今すっごい幸せ!
やよい
やよい
あ、もち前も幸せだったよ?
やよい
やよい
ま!てことでありがと!
さまとき
さまとき
…あぁまぁ良かったじゃんか
やよい
やよい
うん!

プリ小説オーディオドラマ