前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog and profile
677
2022/08/07 11:18






ある所にあなたのバーの名前という名前のバーがありました




そのバーの店主はちょっと変わっているそうです





おや?お客さんが来たようです。少し見ていきましょう



死柄木弔
死柄木弔
あなたのヴィラン名!俺が来てやったんだから少しサービス位はしろよニタァ
あなた
あ?ここでは本名で言えよ...はぁ...で?今日は何飲む?
死柄木弔
死柄木弔
あなたの下の名前(即答and真顔)
あなた
お出口はあちらですよー(真顔)






またまたお客さんが来たようです
ホークス
ホークス
愛しのあなたの下の名前ー!来ましたよ!
あなた
おぉ、ホークスか
ホークス
ホークス
で、こっち側ヒーローに来る気になった?
あなた
ならないよ
ホークス
ホークス
チェ
あなた
それだけなら、お出口はあちらですよ
ホークス
ホークス
いやいや、今日は息抜きとして飲みに来たんだからそんな事言わないでよー
あなた
はいはい





そう、ここはヴィランもヒーローも来る不思議なバーのようです___






うぉーたーめろん🍉🪄︎︎◝✩
うぉーたーめろん🍉🪄︎︎◝✩
はい!主です!profileでーす⬇️
あなた
黒鞭あなたの下の名前
ヴィラン名あなたのヴィラン名

身長182cm
体重あ”?((みんな

見た目
かっこいいお兄さんみたいな見た目
イケメン
タトゥーとピアスバチバチだが何故か怖くない

性格
口悪いけど優しい←ちょっと不器用なんだね
愛され

その他
ヴィラン連合には入ってるけど殺しとかはしない
殺しをしてないし免許持ってるからヒーロー側に誘われるがヴィラン連合の子達が全力で止めてる
うぉーたーめろん🍉🪄︎︎◝✩
うぉーたーめろん🍉🪄︎︎◝✩
目に傷がなくこんな感じだと思ってください
ヒーロー側みんな
原作通り
『絶対ヒーローに入れてやる!!』
ヴィラン側
ヴィラン側
原作通り
『絶対に渡すもんか!』
うぉーたーめろん🍉🪄︎︎◝✩
うぉーたーめろん🍉🪄︎︎◝✩
キャラ崩壊します!
ではまた来てね!

プリ小説オーディオドラマ