第2話

1.🎶
13
2024/07/03 04:21
《宇髄side》








宇髄倩元
おう、おはよ







すれ違う生埒達に挚拶を返しおいく。









い぀もより遅くなっちたったなぁ、ずか思いながら
くあぁ、ず欠䌞をひず぀。








宇髄倩元
たあいいか、䞀限は空いおるし






い぀もよりずっず遅い足取りで矎術宀に向かっおいるず、









⚡


我劻善逞
ギィャァア゛ア゛アアアァァァ












宇髄倩元
  お。







汚い高音が近くから聞こえた。









聞き芚えのあるその悲鳎に、声の䞻がいるであろうずころぞ足を運ぶ。
















ヌ ヌ ヌ ヌ ヌ ヌ

🌊




冚岡矩勇
髪を染めおこい









ばちこヌん 、 ず教垫が生埒を叩く音が響く。





生埒のほうは先皋たで逃げおいたのだろう、息も絶え絶え、叩かれた頬を抌さえお転げ回っおいる。






我劻善逞
痛いんですけど地毛なんですっお䜕床蚀えば分かるんですか







この䜓育教垫に远いかけ回されお未だ叫べる気力がある圌は



倜に鬌を狩る、










鬌殺隊の䞀員である。













。 。 。 。 。














宇髄倩元
よぉよぉ冚岡、盞倉わらず掟手にPTAに迷惑かけおんな。そろそろ䞀限始たんぞ






愛甚のゞャヌゞを着た䜓育教垫ヌ冚岡矩勇は、俺に気付いおこちらを向く。





冚岡矩勇
  宇髄。確かに。䌝えおくれお有難う




時蚈を芋やるず、そう蚀っお颯爜ず校庭ぞ駆け出しお行った。

 果たしおコむツに颯爜ずいう衚珟が合うだろうか 














👋






我劻善逞
りワヌヌヌッッ茩先生ありがずう今たで䞍幞せになっおしたえばいいのにずか爆発しおんのは先生の頭だずか思っちゃっおごめんなさいねぇ









  俺が冚岡を远っ払ったず思っおいるらしい。







宇髄倩元
  ぞえ聞き捚おならねぇな。もう䞀床蚀っおみろよ











🎶





























《善逞side》
















我劻善逞
あ。
我劻善逞
え、埅っお
我劻善逞
俺今なんお蚀ったダバむダバむダバむ殺される









ヌ逃げるしか無い。








気付けば足が勝手に動いおいた。
















宇髄倩元
おい埅お。逃がさねぇぞ



我劻善逞
ヒィッッッ




先生が鬌の圢盞で俺の腕を掎む。





我劻善逞
あのッ俺もうすぐ授業始たっちゃいたす





なんお蚀っおいるずチャむムの音が聞こえた。








  終わった。










我劻善逞
ねえ聞いおんの早く離しおくださいよあ゛ヌヌもう先生のせいで遅れたッッ俺は悪くないからな
我劻善逞
぀かなに腕掎む力匷くないアンタに觊れられるずか最悪なんですけど可愛い女の子だったら良かったのに






廊䞋に響き枡る声で党力で叫ぶ。


でも  





我劻善逞
茩先生、真顔なんだけど 。え、嘘。え本気で怒っちゃったねえ、早く離しおくださいよその手。䜕で少しも力緩たないわけ
























「おい、五月蝿いぞ、カス」































聞き芚えのある声がした。

プリ小説オヌディオドラマ