第5話

1,791
2019/05/01 00:14





出会ってから5年___





海人も中学生になった秋___




あなた(幼少期
あなた(幼少期
みんな彼女とかいるのー?‪w
ひらのしょう(幼少期
ひらのしょう(幼少期
いないよー‪w
あなた(幼少期
あなた(幼少期
えーもう私以外小学生じゃないのにー!
ながせれん(幼少期
ながせれん(幼少期
そうゆうあなたはどうなん?‪w
たかはしかいと(幼少期
たかはしかいと(幼少期
好きな人とかいるのー?
あなた(幼少期
あなた(幼少期
いないよー‪w
じんぐうじゆうた(幼少期
じんぐうじゆうた(幼少期
ホントにー?‪
あなた(幼少期
あなた(幼少期
ホントにホント!!!
あなた(幼少期
あなた(幼少期
てか、なんで彼女つくらないのー?
あなた(幼少期
あなた(幼少期
みんなイケメンなのにー!
きしゆうた(幼少期
きしゆうた(幼少期
みんな好きな人はいるの!
あなた(幼少期
あなた(幼少期
え!?そーなの!?
いわはしげんき(幼少期
いわはしげんき(幼少期
おじいとは釣り合わないけどね!
きしゆうた(幼少期
きしゆうた(幼少期
ひどっ!
あなた(幼少期
あなた(幼少期
だれー?
たかはしかいと(幼少期
たかはしかいと(幼少期
誰でしょーねー?
あなた(幼少期
あなた(幼少期
えー?みんな同じ人が好きなのー?
ひらのしょう(幼少期
ひらのしょう(幼少期
さぁーーーー?
あなた(幼少期
あなた(幼少期
もー!教えてよぉ!
ながせれん(幼少期
ながせれん(幼少期
おい、あなた家着いたぞ!
あなた(幼少期
あなた(幼少期
えー?もー!着いちゃったじゃん!明日教えてよね!
あなた(幼少期
あなた(幼少期
バイバイ!
いわはしげんき(幼少期
いわはしげんき(幼少期
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ