第13話

あっつい(さかたん達)
189
2020/10/09 14:20
センラ
センラ
はぁ、ちょっとどーした?
坂田
坂田
いやーセンラも気づいてると思っとったのにまさか、センラって鈍いんやなー
あなた

うんうん、知ってると思ってた

センラ
センラ
え、なになに
鈍感なセンラにも、わかるよーに教えて
あなた

だから、うらたさんとまーしぃーのお手伝いをしよー!って話!

坂田
坂田
まぁ、つまりうらたさんに協力しますか!って話よ
センラ
センラ
ん、、、あ、そーゆう事ね
あなた

そうと決まったら家で作戦会議だーー!

みんな
みんな
おー!
              家に着いたよ!
あなた

おいしょ、で二人はどう思いますか

坂田
坂田
んー、お似合いやと思うよ
センラ
センラ
でもさ、あの二人ってほんとにそーゆー関係なんかな?
あなた

ん、それってうちらの勘違いってこと?

坂田
坂田
あー、あるかもな
あなた

でもわかんないよ、今頃こんなことやあんなことや、、、

センラ
センラ
ないと思うで、まだ昼やしあとこれ、純粋なやつやし
あなた

あ!

坂田
坂田
ちっ、俺らがやった事は無意味やったんやな、、、‪
あなた

あ!そんなことよりまーしぃーの家にアイス置いてきちゃったー!!あーあ私のアイスが、、、(´;ω;`)

坂田
坂田
でも、俺は諦めんぞ!
あなた

うちも!
頑張ろうね!さかたん!

センラ
センラ
いや、なんか話の趣旨が変わってる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
最近は、話が浮かばないです。
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
このあとはご想像にお任せします。
気分で書くかも
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
それでは、ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ