前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!突然ですが、0期生募集!
193
2024/06/14 19:50
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
こんにちは〜
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
0期生兼社長の
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
星月優那ほしつきゆうなです!
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
突然ですが、0期生を募集します!
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
コメント欄に
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
・名前(漢字ならふりがなを振ってください)
・自分の中で小説を一つ選んで小説名を記入
・事務所に対しての意気込み
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
これでは伝わらないことがあるのでコメント欄に例を送っときます
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
そして事務所に入るにあたって、事務所のルールは
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
・暴言や法にあたることなど最低限のマナーは守る
・何かトラブルがあったらすぐに報告をする
・事務所掛け持ちOK
・休止などはすぐに報告する
・みんな仲良くする
・プロフィールにプリ作家事務所のURLを貼ってくれるとありがたい
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
最後のプリ作家事務所URL以外は必ずです
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
希望が多いときは、0期生ではなく1期生になることがあります
募集は2週間にします!
_星月優那@ほしつきゆうな_
星月優那ほしつきゆうな
ではさようなら〜

プリ小説オーディオドラマ