前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式
23
2024/04/29 12:32
しおりん
しおりん
今日から中学生かぁ
しおりん
しおりん
あ、クラス貼ってある~、何組だろ
しおりん
しおりん
1Cだ!しかもKちゃんいるじゃん!
しおりん
しおりん
Mもいるやん~
しおりん
しおりん
ってか1クラス41人って多くね?
しおりん
しおりん
Kちゃんやっほ~
K
やっほ~!しおりん
K
一緒のクラスだねっ!
しおりん
しおりん
そうだね!でもUさんとわかれちゃったね~
Kちゃんとは、塾の友達です!
K
そうなんよなぁ。会いに行こ!
しおりん
しおりん
え!?今から!?
しおりん
しおりん
ってもう行っとるし…
しおりん
しおりん
待って~!もう時間だよ~!
K
え、まじ?
しおりん
しおりん
うん
先生
先生
1Cの皆さん、おはようございます
先生
先生
担任になった○○といいます
先生
先生
英語の担当なんでよろしくお願いします
しおりん
しおりん
(たぶん当たりの先生だ~)
先生
先生
入学式があるので体育館に行きましょう
うちの学校には講堂とかはありません
しゅーりょー(覚えてないから☆)
しおりん
しおりん
(なんかSちゃんと同じ名前の人いたよなぁ)
しおりん
しおりん
(3年のとき以来だっけ?)
しおりん
しおりん
(久しぶりに話したいなぁ)
K
~い、お~い!
しおりん
しおりん
( ゚д゚)ハッ!どうした?
K
もう帰る時間w
しおりん
しおりん
まじで!?はや
K
明日から授業やん
しおりん
しおりん
まあ、そうやけど
K
じゃあ、またね~!
しおりん
しおりん
うん!また明日~!
しおりん
しおりん
(結局Sちゃんと話せなかったなぁ)

プリ小説オーディオドラマ