前の話
一覧へ
次の話

第2話

設定!
85
2024/07/01 12:04
メッハー☆
思ってる以上の速度で枠が埋まってきたので…
(なーくんだけ空いてる悲しい現実)

そういえば、めっちゃ今更だけど本家はメンバー全員同じ学年ってことでいいのか…???
誰か教えてッッ!!!
設定です!

名前(カタカナでも⭕)

性別(男でも⭕)

攻め受け(性別が男の場合のみ記入)

何年生

生徒会の役職(生徒会に入りたい人だけ)

性格

好きな〇〇

嫌いな〇〇

得意なこと

不得意なこと

1人称

2人称

3人称

枠様

枠との呼び呼ば

他の人との呼び呼ば

吹き出し色

サプボ

アイコン

枠アイコン

その他
例で僕のも書いときます〜
名前:三途川 透歌(みとがわ とうか)

性別:女

1年

性格:大人しい、ジェルのことを馬鹿にするとキレる、鋭い、常に冷静、頭良い

好きな〇〇:ジェル、辛いもの

嫌いな〇〇:甘いもの、ジェルを馬鹿にする人、ただただうるさい人、親

得意なこと:絵を描くこと、歌うこと

不得意なこと:特にない

1人称:私

2人称:貴方(貴女)

3人称:貴方方(貴女方)

枠様:ジェルサマ

枠との呼び呼ば:透歌⇆ジェルさん

他の人との呼び呼ば:三途川さん、透歌⇆〇〇さん

吹き出し色
透歌
透歌
パステルの真ん中の左から2番目
サプボ
透歌
透歌
初めまして、三途川 透歌です
透歌
透歌
申し訳ありません、甘いものは少し……
透歌
透歌
ここはこうすれば解けるとこの前も言いましたよ
透歌
透歌
〇〇さん、ありがとうございます
その他:
お嬢様育ち、妹と比べられて育ってきた、ジェルに執着してる
って感じです〜

期限は…来週の月曜日(7月8日)まで!
あ、それと
・お気に入り
・毎話♡
・宣伝(できれば)
お願いします!

それでは、設定お早めにお願いしますね〜

おつスズ!

プリ小説オーディオドラマ