第5話

👻💗
105
2024/05/02 09:48
次の日ž
(なたえ)
あなた
ふわぁ 、
(なたえ)
あなた
(眠いなぁ 、)
赀根葵
赀根葵
倧䞈倫あなたの䞋の名前ちゃん♡
(なたえ)
あなた
倧䞈倫じゃない かな、(笑)
(なたえ)
あなた
少し寝䞍足だから
埌で寝ようず思うよ  (にこ
赀根葵
赀根葵
そっか♡

蒌井茜
蒌井茜
あおちゃんおはよう
蒌井茜
蒌井茜
それずあなたの名字さん、おはようございたす
(なたえ)
あなた
ん~、おはよぉ 
蒌井茜
蒌井茜
 寝䞍足ですか
(なたえ)
あなた
そぉ 
(なたえ)
あなた
昚日あんたり寝おないからさ 
蒌井茜
蒌井茜
ぞヌ、そろそろ
チャむムなるけど倧䞈倫そう
(なたえ)
あなた
ん 
(なたえ)
あなた
あれ 、寧々ちゃんただだよね 
昚日ず同じく遅刻ギリギリかな 


八尋寧々
八尋寧々
おはようございたすヌ
(なたえ)
あなた
()
(なたえ)
あなた
わ ぅ 、びっくりした  
蒌井茜
蒌井茜
目芚めた
(なたえ)
あなた
うん、パッチリね
八尋寧々
八尋寧々
あなたの䞋の名前、葵おはよう
(なたえ)
あなた
おはよう、寧々ちゃん
赀根葵
赀根葵
寧々ちゃんおはよう♡
(なたえ)
あなた
昚日楜しみ過ぎお
寝れなかったずか(笑
八尋寧々
八尋寧々
ぅ   (図星
(なたえ)
あなた
私も応揎しおるよ  (にこ
八尋寧々
八尋寧々
~、ありがずうあなたの䞋の名前
八尋寧々
八尋寧々
あ、あなたの䞋の名前ちょっず耳貞しお 


八尋寧々
八尋寧々
あのね、昚日花子さんにプレれント倧䜜戊をしおみる事を教わっお倏野菜ずメッセヌゞで「先日はありがずうございたした。」っお曞いおたらね珍事件になっちゃっお 
(なたえ)
あなた
灜難だったね 








(授業終わり)
恋のボタン䜜戊
花子くん
花子くん
隙を芋お取っおきた
付けおあげお奜感床アップだ
八尋寧々
八尋寧々
あのっ
源せんぱ 
モブ
あっ、源くんボタン取れおる
源茝
源茝
本圓だ
い぀取れたんだろ 
モブ
私のボタン䜿っお
モブ
これも
モブ
こっちだ

モブ
源くんのボタンになるのは私!!!
倱敗 
お匁圓箱䜜戊
花子くん
花子くん
倏野菜をお匁圓にしお枡す
花子くん
花子くん
フツヌじゃ぀たんないし
キャラ匁にしよう




(次の日)
モブ
おっ、女子から
矚たしい奎ぅ
ぱか 
源茝
源茝
 萜し物だず思う
届けおくる
八尋寧々
八尋寧々
やりすぎた 
(なたえ)
あなた
ど、どんたい 
花子くん
花子くん
次行こ~
倱敗 
恋の曲がり角䜜戊
(なたえ)
あなた
~~~~、
源茝
源茝
〜〜、
源光
源光
〜〜〜
花子くん
花子くん
俺が合図したらこの
角から飛び出すんだよ
花子くん
花子くん
今だ
っお蚀うのが合図 

(なたえ)
あなた
え、寧々ちゃん
八尋寧々
八尋寧々
えなんであなたの䞋の名前が 
源光
源光
あなたの䞋の名前先茩危ないっす
 
(なたえ)
あなた
光くん寧々ちゃん
モブ
おい
高等郚の女子ず
䞭等郚の男子が衝突したぞ
モブ
男子の方階段転がっおったけど
倧䞈倫か
八尋寧々
八尋寧々
わヌごめんなさヌい
(なたえ)
あなた
光くんず寧々ちゃん倧䞈倫ヌ 
倱敗 
(攟課埌)
八尋寧々
八尋寧々
もう~~~
党然ダメじゃないぃぃ 
八尋寧々
八尋寧々
最埌のは私の特技関係無かったし 
八尋寧々
八尋寧々
あなたの䞋の名前ずもぶ぀かり掛けた䞊に䞭等郚の男子ずぶ぀かっちゃったし 
(なたえ)
あなた
私を庇っお光くん圓たっちゃったけど光くんは頑䞈だし倧䞈倫 倚分、
花子くん
花子くん
えぞぞ
(なたえ)
あなた
えぞぞじゃない  (同時
八尋寧々
八尋寧々
えぞぞじゃない  (同時
八尋寧々
八尋寧々
それにやっぱり回りくどすぎよ
もっず手っ取り早く 
花子くん
花子くん
ん~、じゃあ
花子くん
花子くん
告っちゃおっか
(なたえ)
あなた
こっ 
八尋寧々
八尋寧々
こ 無理
花子くん
花子くん
でもさ俺も初心者だし
もうそれくらいしか案が 
八尋寧々
八尋寧々
しょっ 
八尋寧々
八尋寧々
初心者ヌヌッッ!!?
(なたえ)
あなた
初心者ヌ 
花子くん
花子くん
や~
俺を呌ぶヒトも呌べるヒトも
なかなか少なくおさ
八尋寧々
八尋寧々
どうりで倉だず思ったのよ
お化けのくせに普通のものしか
出さないしやり方が健党すぎるし 
花子くん
花子くん
俺っおケンれンな花子さんだから 
八尋寧々
八尋寧々
初心者なだけでしょ!!!
八尋寧々
八尋寧々
!!!
花子くん
花子くん
ふ 、フケンれンな
道具もあるから!!!
花子くん
花子くん
えヌずえヌず 
(なたえ)
あなた
  (窓を開け
花子くん
花子くん
あった
花子くん
花子くん
はい
八尋寧々
八尋寧々
䜕これ
花子くん
花子くん
こけし
八尋寧々
八尋寧々
で 
花子くん
花子くん
ちょっず゚ロい
八尋寧々
八尋寧々
ふんっ!!!  (ブン
八尋寧々
八尋寧々
(はぁ 
せっかく願いが叶うず思ったのに )
八尋寧々
八尋寧々

八尋寧々
八尋寧々
(花子さんが萜ずしたのかな )
キラキラ 
(なたえ)
あなた
䜕それ 
八尋寧々
八尋寧々
キラキラしおる 
あなたの䞋の名前も1個持っおみる 
(なたえ)
あなた
うん、 わ ホントに
キラキラしおる 綺麗。
(⬆実はあなたの䞋の名前ちゃん怪異の癖に知識党然無くお存圚知らないんです🀭)
八尋寧々
八尋寧々
花子さんこれなヌに
花子くん
花子くん
それは瞁結びの 
(なたえ)
あなた
瞁結び 、
花子くん
花子くん
ダシロ、あなたの䞋の名前
それはダメ 
花子くん
花子くん
返しお 
八尋寧々
八尋寧々
ぁ 
モゎ
花子くん
花子くん
あヌヌヌヌヌ!!!
八尋寧々
八尋寧々
んふふ~ふん!!(説明しお!!)
(なたえ)
あなた
んふふんふふ、ふふふんふふ(じゃないず絶察、出さないもん)
花子くん
花子くん
ゎ わかったわかった
花子くん
花子くん
それは人魚の鱗
同じ人魚から取れた鱗を飲んだ者同士は恐ろしい呪いを受ける代わりに非垞に匷力な瞁で結ばれ 

花子くん
花子くん
ダシロヌヌ!!!
花子くん
花子くん
っお、あなたの䞋の名前は
ただ飲み蟌んで無いよね
(なたえ)
あなた
ん、んふ (う、うん )
花子くん
花子くん
ペッ しおペッ
(なたえ)
あなた
 ん~ふふ( や~だよ)
(なたえ)
あなた
んべ    (舌ず䞀緒に鱗を芋せ
花子くん
花子くん
返しお!?
(なたえ)
あなた
(銖を暪に振り)
花子くん
花子くん
っお ダシロ
俺飲むなっお 呪われるっお 
八尋寧々
八尋寧々
 いい
花子くん
花子くん
え 
八尋寧々
八尋寧々
源先茩ず䞡想いになれるなら
呪われおもいいっ!!
八尋寧々
八尋寧々
䜕よ、道具持っおるんじゃない
八尋寧々
八尋寧々
花子さんの嘘぀き!!
八尋寧々
八尋寧々
 っ
 
花子くん
花子くん





(なたえ)
あなた


(なたえ)
あなた
(花子さんの手をひき)
花子くん
花子くん
え 
(なたえ)
あなた
 氎槜準備した方がいいでしょ (⬇スマホで打ち蟌み)
(なたえ)
あなた
埌ね、鱗は脅し甚ずしお
私が持っずくね♡(⬇スマホで打ち蟌み)
花子くん
花子くん

~、埌で絶察に鱗出させるから 








八尋寧々
八尋寧々
(やっず芋぀けた )
八尋寧々
八尋寧々
(でも 
たさか )
モブ
あの 
赀い顔

现い足
モブ
源くん 私 
モブ
1幎の時からずっず奜きでしたっ!!
八尋寧々
八尋寧々
(キャヌヌ!!!)
八尋寧々
八尋寧々
(だめっ、だめだめ!!
です先茩!!)
八尋寧々
八尋寧々
(あずちょっずなのにž)
源茝
源茝
ごめん
源茝
源茝
僕 、奜きな子がいるんだ
源茝
源茝
ずっず前から奜きで
どうしおもその子じゃないず 
源茝
源茝
だからごめんね
八尋寧々
八尋寧々
(先茩、奜きな人いたんだ 
でもこれがあればそんなこず関係ないし )
花子くん
花子くん
誰でもいヌんだ
八尋寧々
八尋寧々
(そんなこず )
 
 
八尋寧々
八尋寧々
え 
八尋寧々
八尋寧々
䜕これ 
ブワッ
八尋寧々
八尋寧々
いや っ!!

どうしお
なんで


なんでこんなこずになっちゃったの
私 、あんなに頑匵ったのに
八尋寧々
八尋寧々
 違う
ほずんど話したこずもない
名前を芚えおもらおうずもしなかった
花子くん
花子くん
今たで頑匵ったんだから
 
八尋寧々
八尋寧々
(頑匵ったっお 䜕を)
 
(なたえ)
あなた
寧々ちゃん恋しおる女の子が
いっちばん可愛いよ (にこ♡

八尋寧々
八尋寧々
(芋圓違いの努力しお
報われるっお思い蟌んで  )
怪異にたで頌っお


自分のこずばっかりž

私


八尋寧々
八尋寧々
(自業自埗だ、党郚 )

花子くん
花子くん
みヌ぀けた
ゎポ 
八尋寧々
八尋寧々
(これは 、氎 )
(なたえ)
あなた
危ない~ 
花子くん
花子くん
あずちょっずで
干からびるずこだったよ
息が出来る 


花子さん
花子くん
花子くん
ダシロのために色々準備したんだぜヌ
気に入っおもらえるずうれしヌな
これなに 


私どうなっちゃったの
花子くん
花子くん
じゃじゃヌん
八尋寧々
八尋寧々
(ええヌヌヌ!!?)
八尋寧々
八尋寧々
(なんで魚類)
花子くん
花子くん
喜んでる喜んでる
(なたえ)
あなた
絶察違うよ!!
八尋寧々
八尋寧々
(あなたの䞋の名前の蚀う通り!!)
花子くん
花子くん
蚀っただろ、代償が䌎うっお
花子くん
花子くん
ダシロは人魚の呪いを受けたんだよ
八尋寧々
八尋寧々
(それで私魚に)
花子くん
花子くん
魚は人魚の眷属だからね
花子くん
花子くん
もし誰かに飲たせおいれば呪いは二人に分散されお薄たるからカンペキにお魚にはならなかっただろヌね
花子くん
花子くん
たぁ、倚少魚っぜくなるけど
(なたえ)
あなた
今飲んであげようか
花子くん
花子くん
ダメテください、
(なたえ)
あなた
 人魚の鱗は口にした者に呪いを授けるだけのもの、ただ同じ呪いを受けた者同士は特別な瞁で瞛られるから瞁結びだなんお蚀われおいるんだよね、
花子くん
花子くん
䜿わなかったんだね
(なたえ)
あなた
なんで
八尋寧々
八尋寧々
( 私は先茩の事奜きでもなんでもない
ただ利甚しようずしおるだけだっお気づいたから花子さんの蚀った通り䞡想いになれるなら誰でも良かったの)
八尋寧々
八尋寧々
(それが私のほんずの願いだったんだね )
八尋寧々
八尋寧々
(最䜎 )
(なたえ)
あなた
 寧々ちゃんは反省しおるからいいず思うよ。
(なたえ)
あなた
あっ、寧々ちゃん鱗の袋頂戎


(なたえ)
あなた
ありがずう、花子さんを脅すように取っおおくよ
花子くん
花子くん
え" 
(なたえ)
あなた
これから鱗は私が持っおおくから ね
花子くん
花子くん
 うぅ。
(なたえ)
あなた
あ、ちなみにさっき飲み蟌んでいた鱗は燃やしずいたよ
花子くん
花子くん
 それはありがずう 。
(なたえ)
あなた
 そろそろ来るかな
怪異
さおも、さおも
怪異
ヒトずらたっこず愚かな生き物よ
怪異
しかし喜べ小嚘
八尋寧々
八尋寧々
(な、䜕 )
怪異
今よりお前は功のしもべ
怪異
粟々可愛がっおやろう
花子くん
花子くん
来たね
(なたえ)
あなた
人魚‌
怪異
ククク 
八尋寧々
八尋寧々
ヒィヌッッ、人面魚!!
(なたえ)
あなた
これが人魚、眷属になった
寧々ちゃんを迎えに来たの
花子くん
花子くん
でも困るな
営業劚害だ
怪異
邪魔だ小僧
ドカッž
(なたえ)
あなた
 ねぇ、人魚
怪異
なんだ小嚘
(なたえ)
あなた
 むゞワルしたらダメだよ、、
八尋寧々
八尋寧々
 
八尋寧々
八尋寧々
(あなたの䞋の名前の瞳が䞀瞬曇った 、)
怪異
  小嚘には手を出さん、
花子くん
花子くん



怪異
 さぁおいで
八尋寧々
八尋寧々
ヒィィ
花子くん
花子くん
ちょっず埅っおよ
怪異
ん
花子くん
花子くん
俺はただその子の願いを䞀぀も叶えおないんだ、連れおくならその埌にしおくれない
怪異
黙れ功に呜什するでない
花子くん
花子くん
ぞぇ そう、それなら
花子くん
花子くん
こっちも力ずくで行くよ
怪異
小癪な!!
ズバッ!!!
怪異
な 
怪異
たかが生たれお数十幎の怪異に䜕故これほどの 
怪異
おのれ
䞃䞍思議ィィィィィ!!
 
八尋寧々
八尋寧々
きゃ
パシッ
(なたえ)
あなた
あっ ぶな 
花子くん
花子くん
あなたの䞋の名前ナむスキャッチ
花子くん
花子くん
ひずたず送り返せはしたけど 
(なたえ)
あなた
し぀こそヌな感じだったし
たた来る よね
花子くん
花子くん
ちょっずでも時間が皌げればいっか
八尋寧々
八尋寧々
そ、そんな
八尋寧々
八尋寧々
どうしよう、あなたの䞋の名前 花子さん 私あの魚に連れおかれちゃうの
八尋寧々
八尋寧々
あんなお願いしなきゃ 
しなきゃよかったよ 
くふ、   
(なたえ)
あなた
泣いおも無駄だよ
花子くん
花子くん
これが怪異にかかわるっおコトだ
花子くん
花子くん
蚀ったよね䜿うなっお
花子くん
花子くん
せっかく忠告したげたのに
(なたえ)
あなた
おばヌかさん 
花子くん
花子くん
でも 君はこれをセンパむには䜿わ
なかった、だからただ願いを
叶えおあげられる
花子くん
花子くん
人間に戻りたい
花子くん
花子くん
願うなら叶えよう
もちろん代償はもらうけど
八尋寧々
八尋寧々
だ、代償っお 
花子くん
花子くん
さぁでも、最䜎限の日垞生掻は送らせおあげる
花子くん
花子くん
どヌする
八尋寧々
八尋寧々
も 
戻る、戻りたい
八尋寧々
八尋寧々
お願い花子さん
人間に戻しお!!
花子くん
花子くん
蚀ったね
じゃあ
花子くん
花子くん
お代はカラダで払っお貰うよ
八尋寧々
八尋寧々
え
(なたえ)
あなた
はぇ  、
(なたえ)
あなた
だ、だめ  
花子くん
花子くん
 圌岞ず歀岞の境を超えお
俺たちの瞁は結ばれた
花子くん
花子くん
君が受ける呪いは
俺が最䜎限に控えおあげる
花子くん
花子くん
代わりに貰うよ、君の


花子くん
花子くん
劎働力
八尋寧々
八尋寧々
は
(なたえ)
あなた
ぞ  、
花子くん
花子くん
いやぁ、良かった良かった
花子くん
花子くん
ちょヌど欲しかったんだよ
ニンゲンの助手
花子くん
花子くん
やらしヌ意味だず思った
ギクッž
花子くん
花子くん
特に、あなたの䞋の名前
(なたえ)
あなた
ぁ ~//
(なたえ)
あなた
 ばか 、///
花子くん
花子くん
ダシロの゚ロ倧根、
あなたの䞋の名前の゚ロ倧魔王
(なたえ)
あなた
~~、‪💢
!!
八尋寧々
八尋寧々
あれ花子さんに觊れる 
花子くん
花子くん
さっき蚀ったろ
瞁が結ばれたっお
花子くん
花子くん
ダサシクしおよヌ
お願い二぀も叶えおあげたんだからさ
八尋寧々
八尋寧々
二぀
花子くん
花子くん
"人に戻りたい" それず
"誰でもいいから䞡想いになりたい"
 だっけ
花子くん
花子くん
君にずっお瞁結びは
䞡想いず同じ意味なんだろ
八尋寧々
八尋寧々
りょ 䞡想いっお 
(なたえ)
あなた
あぁ 
私の寧々ちゃんが 


4000文字超えた( ᐖ )
花子さんずあなたの䞋の名前ちゃんの関係悩む 

アンケヌト

花子さんず(貎方)の関係
片思い
0%
䞡思い
100%
トモダチ
0%
芪友
0%
もう䞀人の助手
0%
䟝代()
0%
投祚数: 1祚
䟝代() は、二぀目の䟝代になるかっお蚀う意味です

プリ小説オヌディオドラマ