前の話
一覧へ
次の話

第2話

木兎×赤葦【媚薬】
139
2024/06/28 13:42

木兎視点


今日はあかーしが家に来る日!!
まぁ俺が誘ったんだけど!!


誘った理由?

あかーしとヤるために決まってんだろぉ!!


最近あかーしとヤってないしな!!



ピーンポーン


来た、、!!
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あかーしぃ!!
赤葦 京治
赤葦 京治
うわッ、木兎さん、
赤葦 京治
赤葦 京治
もう、、びっくりしましたよ、
木兎 光太郎
木兎 光太郎
楽しみ過ぎて、ごめんなー?
赤葦 京治
赤葦 京治
ふっ笑、大丈夫ですよ




木兎 光太郎
木兎 光太郎
玄関もあれだし、中入るか
赤葦 京治
赤葦 京治
そうですね、失礼します
木兎 光太郎
木兎 光太郎
お茶入れて来るから、先に適当な場所座ってて良いぞー
赤葦 京治
赤葦 京治
じゃあ、遠慮なく


はーい、飲み物準備する訳ですが
前買った媚薬ってどこ置いたっけ、


木兎 光太郎
木兎 光太郎
あった、

えーと、どれくらい入れれば良いんだ、?


ドバッ!


木兎 光太郎
木兎 光太郎
うぉっ、

やべぇ、入れすぎちまった、

まぁ効き目が高くなるってことだよな、!?


木兎 光太郎
木兎 光太郎
入れて来たぞー
赤葦 京治
赤葦 京治
ありがとうございます
赤葦 京治
赤葦 京治
遅かったですね、
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あ〜、
木兎 光太郎
木兎 光太郎
ちょっと、お茶溢しちまったから、!
媚薬入れてたなんて、死んでも言えない、、
赤葦 京治
赤葦 京治
そうなんですか、!?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
まーな、


木兎 光太郎
木兎 光太郎
ゲームでもするか?
赤葦 京治
赤葦 京治
はい、良いですよ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
どうせなら負けた方が勝った方の言うことを聞く罰ゲーム付きでやろうぜ
赤葦 京治
赤葦 京治
ふっ笑、良いですよ、受けて立ちます!





結果
木兎 光太郎
木兎 光太郎
へいへいへーい!!
赤葦 京治
赤葦 京治
くっ、負けた、
木兎 光太郎
木兎 光太郎
じゃあ、あかーしに言うこと聞いて貰うとするかー
赤葦 京治
赤葦 京治
はい、なんですか?

ドサッ(押し倒す)
赤葦 京治
赤葦 京治
、!?//木兎さん、!?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
やっぱ可愛いわ、あかーし
木兎 光太郎
木兎 光太郎
まぁ、そろそろだな
赤葦 京治
赤葦 京治
何がですか…ッッ、!?♡
赤葦 京治
赤葦 京治
木兎さんっ、?♡俺、なんかッ、///♡
赤葦 京治
赤葦 京治
変、です、ッ///♡♡
木兎 光太郎
木兎 光太郎
可愛い…♡♡ゾクゾク♡
赤葦 京治
赤葦 京治
なんかぁッ♡、俺おかしくなっちゃってッ♡///
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あかーし?それね、媚薬のせいだよ
赤葦 京治
赤葦 京治
び、やくッ?♡
木兎 光太郎
木兎 光太郎
そう、媚薬のせいであかーしグチョグチョだね?♡
木兎 光太郎
木兎 光太郎
で、俺にどうして欲しい?♡
木兎さんが赤葦の耳元で話す
赤葦 京治
赤葦 京治
んぁ、//♡木兎さんの、欲しいれす♡、
木兎 光太郎
木兎 光太郎
♡♡♡
木兎 光太郎
木兎 光太郎
お望みどーりに♡




木兎 光太郎
木兎 光太郎
もう挿れて良いよな?
赤葦 京治
赤葦 京治
えっ?ダメれす♡
木兎 光太郎
木兎 光太郎
ま、あかーしに拒否権ないけど
赤葦 京治
赤葦 京治
ッッ、♡/////




次回、続き

プリ小説オーディオドラマ