第7話

💎🫧𓂃𓈒𓏸
225
2023/05/29 06:39
今日はルビーとカフェに来ている
私は髪を結って眼鏡をかけマスクをつけて変装している
ルビー
その、桜の雨が降る場所でっていう作品はどんなのなの?
(なまえ)
あなた
えっとね、恋愛なんだけど
(なまえ)
あなた
ざっくり言うとヒロインの女の子は、ストレスで声が出なくて虐められてそれが原因で人間不信だったんだけど桜の木の下で出会った男の子と仲良くなって恋するお話!
(なまえ)
あなた
でも、その後の展開が感動的なんだよー!
ルビー
どんなの!?
(なまえ)
あなた
ひみつ!
ルビーがワクワクしたような目で聞いてきたが、私は実際見て欲しかったので秘密にした
(なまえ)
あなた
実際に見てみて欲しいな!
ルビー
わかった!楽しみにしてる!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
ルビーのお仕事の調子はどう?
ルビー
それがメンバーが足りなくてねー
(なまえ)
あなた
そーなのかー、
(なまえ)
あなた
でもアイドルって楽しそうだよね!
ルビー
あなたが入ってくれたらいいのにー
(なまえ)
あなた
ダンス、やってみたいなー!
(なまえ)
あなた
今度一緒にダンスしてみようよ!
ルビー
え!やりたい!
(なまえ)
あなた
決まり!約束ね!
ルビー
うん!
約束をして私たちは別れた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画の内容、語彙力なさすぎで伝わらないかもですが大目に見ていただけると嬉しいです💦

プリ小説オーディオドラマ