第8話

💎🫧𓂃𓈒𓏸
161
2023/07/01 13:33
〜家〜
(なまえ)
あなた
あ、そうだ
今日撮ったカフェの写真をSNSにあげよう
●あなたのモデル活動名(上の名前)あなたのモデル活動名(下の名前)
@Rubyと一緒に!
演技とかの相談に乗ってもらったー!
ほんと感謝︎💕︎
#アイドル#ルビー#演技
💬

@Ruby 楽しかったよー!また行こう!
|
@Ciel_Moon こちらこそー!今度はダンスし          よ!

@Kana 今度は私とも行きましょ!
|
@Ciel_Moon 行きましょう!演技についても教え         てください‪‪❤︎‬

@MOB.2 私もここ今度行ってみよ!

@moob ここ美味しいよね!
|
@Ciel_Moon だよねー!
(なまえ)
あなた
わ、めっちゃコメント来た
今、私のフォロワーは50万人程だ。
たくさんの人が見てくれて、コメントしてくれて、いいねしてくれて嬉しい。
コメントの返信を終えて、私は眠りについた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事務所Cielの設定

・所属している人数は少ないものの有名
・モデル事務所
・所属している子の名前に空に関係するものが入っている
・あなたさんは「月」
モデル活動名に月を入れてほしかった理由これです!

プリ小説オーディオドラマ