第9話

📢
822
2024/05/24 01:10























趣味小説人
趣味小説人
 ただいまぁー!!! 
趣味小説人
趣味小説人
 趣味小説人が帰還しましたー!! 
趣味小説人
趣味小説人
 沖縄マジで楽しかったです!! 
 
趣味小説人
趣味小説人
 てか、聴いてください 
 
趣味小説人
趣味小説人
 沖縄の民家で民泊したんですよ 
趣味小説人
趣味小説人
 そしたら窓にでっかい G が居まして 
趣味小説人
趣味小説人
 叫びかけました 
 
趣味小説人
趣味小説人
 何かもう…デッカッ!?って感じで 
趣味小説人
趣味小説人
 とにかくビビりましたw 
 
趣味小説人
趣味小説人
 飛行機が何よりも疲れましたね… 
趣味小説人
趣味小説人
 身体がジェットコースターみたいな 
趣味小説人
趣味小説人
 ぐぉぉぉぉ!!!ってなりました((( 
 
趣味小説人
趣味小説人
 友達ともホテルや民家で遊んでて 
趣味小説人
趣味小説人
 ナンジャモンジャゲーム? 
趣味小説人
趣味小説人
 カードに名前を付けて覚えておいて 
 同じ名前が出たら早く呼んで奪う奴で 
 
趣味小説人
趣味小説人
 21枚で勝ちました☆ 
 
趣味小説人
趣味小説人
 でもあと少しで負けかけてましたねw 
 
趣味小説人
趣味小説人
 あ、あと!! 
趣味小説人
趣味小説人
 一応 趣味小説人は関西人でして 
趣味小説人
趣味小説人
 まぁ住所は言わんよ?☆ 
趣味小説人
趣味小説人
 民家の人たちに関西の 
 ノリツッコミで話してたら 
趣味小説人
趣味小説人
 すっげー爆笑してくれたんですよ 
 
趣味小説人
趣味小説人
 続けてノリツッコミしたら 
 その人 運転中に爆笑ゾーン入って 
趣味小説人
趣味小説人
 こっちまで笑いましたよwww 
 
趣味小説人
趣味小説人
 国際通りでお土産見てたり 
趣味小説人
趣味小説人
 星の砂買いました!! 
趣味小説人
趣味小説人
 今日友だちに渡そうと思うんですけど 
 
趣味小説人
趣味小説人
 その、あれっす 
趣味小説人
趣味小説人
 好きな人にも渡したくて 
趣味小説人
趣味小説人
 いやでもなー 
趣味小説人
趣味小説人
 重い人って思われるのは嫌だなぁーって 
趣味小説人
趣味小説人
 しかも渡すにも紙袋が無いんで 
趣味小説人
趣味小説人
 ほんとにどーしましょ 
 
趣味小説人
趣味小説人
 わいの友に聞こかな 
趣味小説人
趣味小説人
 ここでは『Nっち』って呼ぶか 
趣味小説人
趣味小説人
 あれ、今何時だっけ 
 
趣味小説人
趣味小説人
 やべ。もう10時だ 
趣味小説人
趣味小説人
 このあと2時間くらい学校なんですよ 
趣味小説人
趣味小説人
 沖縄行ったんだから休ませてよー!! 
 
趣味小説人
趣味小説人
 もっかい行きたい… 
 
趣味小説人
趣味小説人
 話逸れました失礼します 
趣味小説人
趣味小説人
 小説更新の話なんですけど 
趣味小説人
趣味小説人
 今日か明日から更新を再開します!! 
趣味小説人
趣味小説人
 長らくお待たせしました!! 
 
趣味小説人
趣味小説人
 修学旅行の3日間 待ってくれた皆さん 
趣味小説人
趣味小説人
 本当に感謝してます!! 
趣味小説人
趣味小説人
 これからも趣味小説人として 
 
趣味小説人
趣味小説人
 よろしくお願いします!! 










プリ小説オーディオドラマ