第14話

🌀
504
2024/08/21 23:30
荒木ちゃん!
(主の理想)
荒木茜
* 専属補助監督

* 25歳

* 163cmくらい
高専だぁ
あなた
うぇーい真希ひっさしぶりー!!
禪院真希
禪院真希
あなたの下の名前?
あなた
いえーす
パンダ
ロリw
狗巻棘
高菜いくら何でそうなった
あなた
呪い(
禪院真希
あー

禪院真希
可哀想にww
パンダ
でもロリも良くね?
釘崎野薔薇
それな過ぎる(
虎杖悠仁
めっちゃ分かる(
伏黒恵
釘崎野薔薇
あっれれ~?どうしたのかなぁ伏黒くーんww
虎杖悠仁
先輩が可愛すぎて照れてんのぉ?wツンデレだねぇwwww
伏黒恵
ちげーし(違くないよ?)
あなた
(やだうちの恵可愛いッッッッッ)
禪院真希
っーかどー?米花町w
あなた
最悪
禪院真希
だろーなw
あなた
特級連れた人(ガキ)が2人居て、1級憑いてる子も居た
みんな
ゑ?
あなた
特に特級連れてたのがヤバくてね、
あなた
そのガキめっちゃ猫被っててね?しかも特級だけじゃなくて1級もわんさか連れてたんだよ?ヤバくない?何で死んでないのか不思議だよねあとこの前呪霊の殺人事件行った時にあのぐっちゃぐちゃの死体をまじまじとそれはそれは真剣な眼差しで見てたんだよね小1だよ?小1が呪霊に〇された死体をすんごい見てんの怖くね?んでそのガキ中身高2だったんだよすんごい疑ってくるし
禪院真希
やばぁw
パンダ
じゃあ、もう一人の特級連れた奴は?
あなた
あぁ、その人はね
あなた
イケメンで高身長で五条の100倍好きなのに裏公安だったんだよねマジでもったいないよねしかも黒のなんとか組織に潜入してるらしくてトリプルフェイスなんだよ?ヤバくね?しかもさっきのガキと一緒に呪霊に〇された死体をすーーーーんごい見ててさ?笑顔胡椒臭いわうさんくさいわでキモいんだよ?(ゴメンね)そいつも私の事超が10個付くくらい疑ってきてさ?正直ウザい(
みんな
(米花町怖っえぇ)
呪術廻戦難い(
短くてごめんね(

プリ小説オーディオドラマ