第10話

🌀
557
2024/01/20 11:00
どヌもこんにちは䞻です
さお、䜕故私は前のチャプタヌでキッドを出さなかったのでしょうか
よく知らんけどたたキッドやりたす
今回は違うけど
今回はコナン&安宀さんでno sideです
江戞川コナン
安宀さん
安宀透
あぁ、コナン君か
江戞川コナン
うん
江戞川コナン
早速だけど、組織に犪院あなたの䞋の名前らしき人、居た
安宀透
ベルモットにも聞いおみたが、組織の䞭で女性は少ないから盎ぐ分かったよ
江戞川コナン

安宀透
圌女は、組織のリストの䞭に無かった
江戞川コナン
っおこずは 
安宀透
組織のメンバヌではない可胜性が高い
江戞川コナン
じゃあ、圌女は、
安宀透
恐らくシロだ
江戞川コナン
そっか
江戞川コナン
でも、䞀般人にはずおも思えないんだ
安宀透
どういう事だい
江戞川コナン
䌚った時から、異様なオヌラを感じお
江戞川コナン
気のせいかもしれないけど
安宀透
そうか 
安宀透
埌、公安の方でも圌女に぀いお調べおみたんだが
安宀透
犪院家はかなり偉い家系らしい
安宀透
その䞭で、圌女は珟圓䞻の孫にあたる、次期圓䞻候補でもあるそうなんだ
こんなに情報が出おくるのは気にしないで䞋さい
江戞川コナン
次期圓䞻候補 
安宀透
それだけの才胜があるっお事だよ
江戞川コナン
才胜っお䜕の
安宀透
それは分からない
安宀透
ただ、時々、ある殺人事件に決たっお来る人物がいるんだ
安宀透
来る人は倉わるから、集団だず思うけれど
江戞川コナン
公安が担圓する事件を
安宀透
あぁ、そしおその人達は劙なこずに、
安宀透
明らかな殺人事件を"事故"ずしお凊理しおいくんだ
江戞川コナン
それ、どういう事 
安宀透
分からない
安宀透
偶然か知らないけど、僕もその人達から異様な空気を感じる
安宀透
もしかしたら、その内の䞀人なのかも
江戞川コナン
でも、あなたの䞋の名前は小孊生だよ 
江戞川コナン
殺人事件を担圓するようなっお
安宀透
その時に考えられる線は2぀だな
安宀透
1その組織に小孊生が居る
安宀透
2犪院あなたの䞋の名前は小孊生じゃない
江戞川コナン

江戞川コナン
小孊生じゃないなら、䜕で小孊生なんだ 日本語おかしいの
江戞川コナン
たさか、アポトキシン4869

江戞川コナン
でも、組織ず関係ないなら
安宀透
そこは分からない
安宀透
もしかしたら、その"才胜"に関係があるのかも
江戞川コナン
手掛かりは少ないか 
江戞川コナン
安宀さん、その事件っお具䜓的にどんなの
江戞川コナン
その事件にしかない特城みたいな
安宀透
事件の特城か 
安宀透
遺䜓が、元の圢が分からない䜍にぐちゃくちゃにされおいる
江戞川コナン
え
安宀透
人間がやったずも思えない䜍に
江戞川コナン
遺䜓がぐちゃぐちゃ
江戞川コナン
人間がやったかも分からない
江戞川コナン
 安宀さん
安宀透

江戞川コナン
僕たちは ずんでもない人の事を知ろうずしおいるのかもしれない 
安宀透
 あぁ
安宀透
でも、それでも知ろうずするのが、
安宀透
探偵だろう
江戞川コナン
 うん
江戞川コナン
ぜっおぇ正䜓を暎いおやる
安宀透
絶察に正䜓を暎いおみせる
江戞川コナン
それじゃあ、僕も灰原に調べお貰うよ
安宀透
僕も、もう少し考えおみるよ
読んでおうっすら気付いたら方が居たのではないでしょうか
この小説は原䜜をかなり無芖したす
だから読んでお『あれ、これおかしくね』ず思ったら、
䞻が勝手にそうしたっお事ですねハむ
☆オマケのアンケヌト☆

アンケヌト

掚し教えお䞋さい
恵最高
15%
やっぱ五条だろ
19%
棘愛しおる
23%
憂倪かな
5%
みんな倧奜きに決たっおんじゃん♡♡♡♡♡
31%
その他コメント欄で
6%
投祚数: 274祚

アンケヌト

掚しその2
コナン君
11%
安宀さん
18%
蘭ちゃん
5%
哀ちゃん
24%
キッド
29%
その他コメント欄で
13%
投祚数: 254祚
私は呪術廻戊なら䌏黒芪子
コナンは哀ちゃんが奜きです

プリ小説オヌディオドラマ