第13話

東京
5,327
2021/07/23 04:15
向井side



西畑「またあなたのせいで遅刻ギリギリやんかぁ、」












『ごめんやん』












西畑「俺楽屋挨拶行ってくるわ!」












『私も着いてかなアカンやつやん』












藤原「当たり前やろ!笑マネージャーやん」












道枝「僕も着いてきたいです!」












『ほな、みんなで行こか〜』












藤原「おばあちゃんや」












『ん?何か言ったのかな?』












『誰が仕事持ってきてると思ってるのかな?』












西畑「はよ行くで!」












『ほーい』












コンコンコンッ



西畑「ほら〜あなたと丈くんがイチャイチャしてるから誰か来たやんか〜」












『はーい!』












ガチャ





?「失礼しますって、あなた、、?」












『えっ、』









道枝「あなたちゃん、知り合いですか?」











藤原「、、」












________________
?さん誰がいいー?



あ!SnowManの加入組以外の人でよろしく!



💬ください💦




🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ