第28話

❥ ep . 27
1,234
2024/04/23 07:10







   𝘚𝘪𝘥𝘦 : 𝘑𝘐𝘏𝘖𝘖𝘕



   何事も無かった様に演技を続ける …
   ことはやっぱりできなかった 。

   チャギの演技がどうしても … 、
   演技ではなく 、本当のことに見えてしまう 。
   俺を愛おしそうに見る 、あの瞳 。
   偽りには 、見えないんだよ 。



 🐶 
 🐶 
  演技だとしても 、上手すぎるんだよ 、//  



   キッズモデル出身ではあるが 、
   演技の経験は無いはずのキムジュンギュ 。
   俺を振り回すチャギに無性に腹が立つ 。


 🐨 
 🐨 
  ぼやあ  ~~  、そんな
  しかめっ面して ㅋㅋ  
 🐶 
 🐶 
  うるせっ 、  



   次のシ  -  ンを撮って 、今日は終わりだ 。




 🐨 
 🐨 
  お 、チャギヤ  
 🐶 
 🐶 
  んお  ?  
 🐨 
 🐨 
  午後からメンバ  -  誘って  
  ウィバラしない ??
 🐶 
 🐶 
  い  -  けど 、?  



   今日は午後からスケジュ - ルが無いから
   誘ってきたんだろうが 、チャギから
   言うなんて 、すんごい珍しい 。


 🐶 
 🐶 
  珍し 。  
 🐨 
 🐨 
  黙れ(  
 🐶 
 🐶 
  や  -  ん むそうぉ ~ ♡  
 🐨 
 🐨 
  ( 冷たい眼差し )  




   やっぱあれはちゃんと演技かもしれない 。((



 🐨 
 🐨 
  ぁ 、始まるよ  
 🐶 
 🐶 
  うし 、  



  . 
  本番よ  -  い  
  . 
  3  ,  2  ,  1  …  



   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





   
 🐶 
 🐶 
  お疲れ様でした 、!  
 🐨 
 🐨 
  お疲れ様でした  ~  、!  








 🐨 
 🐨 
  さて 、会社行ってウィバラしよ  
 🐶 
 🐶 
  おぅ 。  






   NEXT ▷▶ 🌟 440 , 💗 55




   ふぉよわにむ 400人 かむさ !!!!

   サヒギュの新作準備中ですぜ ~~ (
   サヒギュ需要ありますかね 、(( 我得


プリ小説オーディオドラマ