第27話

❥ ep . 26
1,349
2024/04/22 08:18







   𝘚𝘪𝘥𝘦 : 𝘑𝘐𝘏𝘖𝘖𝘕



   現場に入ると 、沢山のスタッフさんや
   カメラが 。
   そういや 、ビハインドCAMとかも
   入るんだったな 。

   一旦カメラに挨拶しとこう 。(


 🐶 
 🐶 
  よろぶん あにょはせよ  ~  ん  
 🐶 
 🐶 
  今日は撮影初日ですね 、  
  ジュンギュ氏 ?  

 🐨 
 🐨 
  …  



   嘘だろ 、カメラの前でも
   チャギ呼びさせる気か此奴 ?? (


 🐨 
 🐨 
  …… ^^  
 🐶 
 🐶 
  …… (  



 🐶 
 🐶 
  チャギヤ 、今日は撮影初日だね  ~  
 🐨 
 🐨 
  そだね  ~  、ふぁいてぃん  
 🐨 
 🐨 
  チャギヤ 、意気込みを  ~  ㅋㅋ  
 🐶 
 🐶 
  意気込み  …  ㅎㅎ  
 🐶 
 🐶 
  皆さんに喜んで貰えるよう 、  
  しっかり上手な演技しま ~ す  
 🐨 
 🐨 
  、、 ネ ー  




   駄目だ 、今すぐ此奴をシバきたい 。()



 🐶 
 🐶 
  すいません 、さっきの沈黙のとこ   
   カットしてください 、… ㅎ



   スタッフさんに伝えると 、
   快くOKしてくれた 。


 🐨 
 🐨 
  や 、あのお偉いさん監督らしいぞ  
 🐶 
 🐶 
  ちんちゃ !?!? (  
 🐨 
 🐨 
  どんだけ俺らのこと  
  推してんの 、ㅋㅋㅋ  
 🐶 
 🐶 
  キスシ  -  ン 追加とか  ㅋㅋ(  
 🐨 
 🐨 
  やあ 、フラグ 、ㅋㅋ(  



   ~~~~~~~~~~~~~




   衣装に着替え 、メイクをして 、
   演技が始まろうとしている 。

   あ - 、緊張 、、



 🐨 
 🐨 
  けんちゃな 。  



   隣にいたチャギが手を握ってくる 。
   そういうお前も手が震えてるぞ 。


  . 
  本番 よ  -  い 、!!  
  . 
  3  ,  2  ,  1  






 🐶 
 🐶 
  ジュンギュヤ 、愛してる  
 🐨 
 🐨 
  俺も愛してる  


 🐶 
 🐶 
  ねぇ 、……  最近職場の
  女の人と距離近くない 、?  
 🐨 
 🐨 
  大丈夫 、俺にはジフニだけだよ  



   なんだ 、?

   なんだ 、この感じ 、昨日までと
   何か違う 、


 🐶 
 🐶 
  ほんと 、?  俺だけだよね 、  
 🐨 
 🐨 
  うん 、ジフニしかいない  



   チャギの手が俺の頬に触れて 、
   ゆっくりとキスする 。

   キスの形は指定されていないのに 、
   手が添えられた 。つまり 、アドリブ 。


  . 
  カット !!!!!!  
  . 
  いいね  …  !!!  
  相当練習したんだね … ^^  


 🐨 
 🐨 
  あはは  ~  、ㅎㅎ  

 🐶 
 🐶 
  すいません 、少しお手洗いに 、  








   トイレに駆け込んで鏡で顔を見る 。

   良かった 。思っていたよりは赤くない 。






 🐶 
 🐶 
  にしても 、おかしい  …  !!!  



   なんで 、なんで1日であんなに
   演技が上手くなってるんだよ 、。

   
 🐶 
 🐶 
  落ち着け 、ジフニ  

 🐶 
 🐶 
  これは演技 、これは演技  …  !!  




   勘違いするな 、絶対に ……



   🚪 ガチャッ 




 🐨 
 🐨 
  ヤ  -  、もう始まるぞ  ~  
 🐶 
 🐶 
  うぁ  、!!?!  
 🐨 
 🐨 
  なに 、早く行くよ  
 🐶 
 🐶 
  は 、ハイ(  




   パクジフン 、しっかりしろ 。






   NEXT ▷▶ 🌟 420 , 💗 50



   今日はちょっと長くしてみたょ(

   🌟 × 400 かむさはむにだ ෆ⁠

   こめんと 待ってます ( 🫰🏻🫰🏻🫰🏻



プリ小説オーディオドラマ