第33話

❥ ep . 31
1,214
2024/05/08 09:41







   𝘚𝘪𝘥𝘦 : 𝘑𝘐𝘏𝘖𝘖𝘕



   一旦会社のトイレで一休みしていると 、
   ルトが入ってきた 。




 🐶 
 🐶 
  お 、ルト  ~  
 🦋 
 🦋 
  ねぇヒョン  
 🐶 
 🐶 
  ぼや  -  




   トイレもせずに 俺を見て 頭をぽりぽり
   掻きながら話しかけてきたルト 。




 🦋 
 🦋 
  今からなんかあります  ?  
 🐶 
 🐶 
  ないけど 、… ぁ 、  
 🦋 
 🦋 
  俺らの宿舎来て  
  ゲ - ム しましょ - よ  





   言おうとしたことを遮って言われた 。
   、、 先に誘ってきたのはチャギだからなあ
   でも何のためかは聞かされてない …




 🐶 
 🐶 
  チャギの宿s  
 🦋 
 🦋 
  ジフニヒョン  





   ハルト特有の低い声に少しだけ
   びくっとしてしまった 。




 🦋 
 🦋 
  🇯🇵 : いつもジュンギュヒョン  
    ばっかりやんか 、
    チャギチャギってさ 、




 
   ごめん 、ルト 。
   早口で言ったその日本語 、
   聞き取れちゃったな 、



 🐶 
 🐶 
  みあね 、、 でもさ 、  
  彼奴が先だったんだ  
 🐶 
 🐶 
  また今度一緒にやろうぜ  
 🦋 
 🦋 
  ほんま 、?  
 🐶 
 🐶 
  うん  ㅎ  
 🐶 
 🐶 
  なんで俺がここで嘘つくの ㅎㅎ  
 🦋 
 🦋 
  よっしゃ 、約束ですからねっ !  
 🐶 
 🐶 
  あらっそ 、ㅎ  






   最近構ってもらえてなくて
   寂しかったんだろう 。可愛い奴だな 。
   ルトも俺の大事な弟だ 、またいっぱい
   可愛がってやるから安心しろよ 。





 🐨 
 🐨 
  ちゃぎや  ~  ? 見つけた 、  
  何してんの早く行くよ  





   チャギがトイレに入ってきた 。
   きっと俺を探しに来たんだろうな




 🐶 
 🐶 
  おう  
 🐨 
 🐨 
  あ 、ルト 、また明日ね  
 🦋 
 🦋 
  …  はいヒョン 、また明日 。  




 🐨 
 🐨 
  チャギヤ 、行こうか  
 🐶 
 🐶 
  … うん  







   挨拶を交わした2人の目の奥が
   笑っていなかったのは気の所為だろうか 、







   NEXT ▷▶



   学業が忙しくなってきたので
   自分が更新したいときにしますね !!!
   逆に鬼更新になるかもしれませんよ (え)



   こめんとどしどしお待ちしています 😽



プリ小説オーディオドラマ