第25話

❥ ep . 24
1,503
2024/04/20 01:00







   𝘚𝘪𝘥𝘦 : 𝘑𝘐𝘏𝘖𝘖𝘕



   ジュンギュと2人きりの夜道で 、
   気になっていたことを聞いてみる 。



 🐶 
 🐶 
  …  なんで今日送ってくれてんの  
 🐶 
 🐶 
  お前 、送るなんてこと  
  できたんだ 。ㅎ  
 🐨 
 🐨 
  ‘  チャギ  ’  ね  ?  ^^  



   はあ … めんどくせえ 、(
   チャギ呼びしないと絶対に返事しない此奴 。



 🐶 
 🐶 
  チャギヤ 、なんで送ってくれたの  
 🐨 
 🐨 
  ん  ~  、、 気分かな 、ㅎ  



   嘘だろ 、絶対嘘だ 。
   此奴の嘘ぐらい俺なら見抜ける 。

   へへ 、なんて笑ってる此奴が
   なぜか愛おしく見えてくる 。


 🐶 
 🐶 
  そ 、  


 🐶 
 🐶 
  … 明日から 、頑張ろ  -  な  
 🐨 
 🐨 
  やる気満々だね 、いいじゃん  
 🐶 
 🐶 
  うるせ 、ㅎ  


 🐨 
 🐨 
  …  俺はね 、ドラマ楽しみだよ  
 🐨 
 🐨 
  チャギといる時間増えるからね 、  



   なに 、言ってんだ 、此奴 。

   おかしい 、最近の此奴も 、
   最近の俺も 。


 🐶 
 🐶 
  …  など 、  



   正直に答えてしまった 。
   なに言ってんだよ俺 、ㅎ



 🐨 
 🐨 
  ここまででいいでしょ 、?  
 🐶 
 🐶 
  ああ 、うん  
 🐨 
 🐨 
  じゃあ 、また明日ね  ~  ㅎ  
 🐶 
 🐶 
  ん 、  



   まだ一緒にいたいとか言えずにいると 、


 🐨 
 🐨 
  何 、寂しいの  ~  ? ㅎ  
 🐨 
 🐨 
  明日も明後日もその次も  
  会えるよ 。
 🐨 
 🐨 
  なんなら明日以降は  
  会ってぽっぽも
  しちゃうね ~ ? ㅋㅋ  
 🐶 
 🐶 
  もういい帰れっ ! /  
 🐨 
 🐨 
  はいはい 、またね 。ㅎ  




   宿舎に帰ってすぐシャワ - を浴びて 、
   明日のこと … 、チャギのこと を
   考えながらすぐ寝た 。






   NEXT ▷▶ 🌟 380 , 💗 45







   こはちゃんの神小説ですよみなさん (^^)
   じふんさん 、じゅんぎゅさんの
   執事になっちゃってますよ …… ( 鼻血
   そんでヨシギュでふにの取り合いですよ …
   あれ 、色んなところから血出てきたな 、((

   みんな 、行くよね ????? (^^)





プリ小説オーディオドラマ