第16話

14.vsX
195
2023/03/04 11:19
凪の部屋

チームZvsY(二子戦)

チームZvsX←今
神藤 一成
さてさて、裏切りやら潔君の覚醒やら色々あったけど...
神藤 一成
ついに対チームXかぁ
凪 誠士郎
あ、いた
神藤 一成
おぅ、お前らも頑張れよ
凪 誠士郎
ねぇ、
神藤 一成
なんだ?
凪 誠士郎
この試合、俺たちが勝ったら1v1やろ
神藤 一成
俺は別に良いけど...絵心が確か..
凪 誠士郎
これは”挑戦”じゃなくて”ご褒美”なんだし良いんじゃない?
神藤 一成
そうなのか..?
神藤 一成
ま、それもこれも”勝てれば”の話だけどね。
凪 誠士郎
勝つよ
神藤 一成
頑張れよぉ〜
ピーーーーーッッ
神藤 一成
これは...オフサイド自体が無いかと思ったけど
神藤 一成
単純に玲王のパスが上手いな..
神藤 一成
お、潔君が動きに追いついてきた!
神藤 一成
凪が自分から動いた!?
神藤 一成
でも、潔君が見えてるはず..
ピーーーーーッッ
神藤 一成
よし。
神藤 一成
最後の潔君のシュート良かったなぁ
神藤 一成
凪の様子でも見に行き...いや、今は辞めておこう
神藤 一成
そろそろ絵心さんに報告行くか..

プリ小説オーディオドラマ