第118話

ブ ロ グ
7,460
2018/10/11 08:21


《 Ken Tea Time 》


( 今にもキスできそうな
距離感で笑い合うひなけん )



My Honeyの映画の話 、俺も今日聞いたのよ 。


おめでとうって素直に祝って赤飯食べたいのに


モヤモヤ感が心の中から消えません( 笑 )


つい先日までは俺と偽物の恋人やってたのに


今度からは岸と初恋のオフィスラブですって 。


俺のあなたが〜〜なんて言ってたらキリないです 。


仕事なので仕方なく我慢しますわ ←


あなた !!!ついでに岸も !!!!


映画主演おめでとう !!!頑張れよ!!!!


#KTT





_____________________________________________


《 vic.Story 》


( 佐藤の肩に頭を乗っけて全力笑顔の雛垣 )


恋愛映画 、、、恋愛映画 、、、恋愛映画 、、、。


岸 、あなたは俺のです 。取らないでね 。


主演おめでとう 。見に行く確率5%です 。


キスシーン 、、、ありませんように ( )





____________________________________________


《 刹那ルツブヤキ 》


( 菊池に顔をむにゅっとされてる雛垣 )




まあ誰がなんと言おうと俺のなんでね 。


勝利にもメンバーにも譲る気ないですから 。


映画おめでとう 。岸と頑張れよ 。


____________________________________________




《 SO GOOD DAY 》


( ぶりっ子ポーズしてるひなそう )




おつかれカツカレーーー!!!!


あなた映画おめでとーう!!!!


恋愛映画だなんてちょっと妬けるけど


あなたが幸せなら文句ないです (*´∇`*)


僕もがんばルーレット 。


あなたファイトマト 。




_____________________________________________




《 薔薇色の日々 》


( Wピースのひなまり )





薔薇色の日々 、今週はマリウス葉でーす !


早速すぎるけどあなたちゃん映画おめでとう!!


とってもとっても嬉しいです!!!!


そちゃんと一緒に見に行くからね!!!


僕も早くドラマとか映画とかやりたいなぁー 。


カッコ良いヒーローになるんだ!!( 笑 )


とりあえず映画まで楽しみに待ってます〜!!



_____________________________________________



《 Rose Girl 》


雛垣です 。映画決まりました〜!!


みんなの応援のおかげです (;_;)


相手が岸だから 、気楽にわちゃわちゃ


やっていけたらなって思ってます 。


まあ題名の通りラブコメディとなっております 。


あのブログについては触れなくて良い ?( 笑 )


全員に気にかけてもらえるのは嬉しいんだけどね 。


朝から楽屋がうるさかったです( 笑 )


まあその煩い時間が好きなんですけどね 。


それじゃあ 、さいなーら 。




プリ小説オーディオドラマ