前の話
一覧へ
次の話

第1話

(。・ω・)ノコンチャ
14
2019/09/07 20:01
こんにちは!海原です!
ところで海原芽衣ってしってます?
私、海原芽衣です!新しいスマホ買ったんですよ
あ、別に解約してないよ?
期末点数良かったんでごほうびです!
点数聞きたい?聞きたいよね?←聞きたくねーよ
聞きたい人はコメントよろしくね





ちなみにしばらく、海原芽衣更新できません!
なぜなら今、修理中なんです・゜・(つД`)・゜・
階段で落として、すごい音でガンッガンッって落ちたんです
で、見たらなんとヒビが………………………はいってませんでした
でも電源つかんのですよ!ヤバイよ
で、今修理中なんです・゜・(つД`)・゜・
すみません!作者バカのためごめんなさい!



とりあえず、海原と海原芽衣、
どちらもよろしくお願いいたします!
フォロー、♥️、⭐️、コメントよろしくね?←なぜ疑問系?
作者できるだけフォロー返しとかするんでね
もちろん、♥️、⭐️も返すよぉ

プリ小説オーディオドラマ