第5話

5
317
2021/07/29 15:48
ヘチャニの教室に行くまでの途中、

色んな人に見られる


まあそりゃそうだろう

学年イチのモテ男が女と腕組んで歩いているのだから








ヘチャニの教室に着くとふざけながら教室掃除をしている4人が目に入った
you
you
ヘチャナ
相変わらずな4人が可愛いななんて思いながらヘチャニに声をかける


haechan
haechan
あ、ヌナ!
haechan
haechan
どうしたのヌナが迎えに来るなんて珍しッ、、い、ね、、、
言葉がつまったのは私の隣にいるジェヒョ二に気付いたからであろう
haechan
haechan
今日はお客さん付き、?
you
you
ううん、今日ヌナジェヒョ二と一緒に帰るからヘチャニと一緒に帰れないの、、
you
you
ごめんね
haechan
haechan
、、、そっか
you
you
ごめんねヘチャナ
明日いっしょに帰ろうね
jaehyun
jaehyun
あなたなに言ってるの?
今日から毎日俺達いっしょに帰るよ
you
you
、え?、、
haechan
haechan
は?
なんと衝撃発言

そんなの初耳です

ヘチャニも思わず先輩にむかって は?なんて言ってしまっている
jaehyun
jaehyun
そういうことだからごめんねヘチャンくん
haechan
haechan
いつ誰がそんなこと決めたんですか?
jaehyun
jaehyun
たった今俺が決めた
haechan
haechan
ヌナの意見は?
jaehyun
jaehyun
君とあなたが幼馴染かなにか知らないけど、こっちの方が仲良いし
haechan
haechan
質問の答えになってないです
私がジェヒョ二の衝撃発言に混乱している間にふたりはちょっとした言い合いのようなものをしていた




そしてヘチャニが少しキレている


you
you
ふたりとも落ち着いて、!
you
you
明日から誰と帰るのかとかはまた明日までに決めておくね
you
you
とりあえずヘチャナ、今日はジェヒョ二と一緒に帰るからもう帰るね
you
you
また明日
haechan
haechan
ヌナばいばい、、

最後に振り返ってヘチャニを見ると少し落ち込んでいる様子が見えた

そして、それを慰めている3人

思っていた以上にヘチャニは私に懐いているみたい




隣のジェヒョ二を見るとヘチャニとは逆でとても満足そうな顔をしている





帰り道はいつものように他愛のない話をしながら帰っていた


話している途中にジェヒョ二の携帯にかかってくる電話がとても気になったが、

まあセフレだろうと思い流していた
you
you
さっきからの電話出なくていいの?
jaehyun
jaehyun
うん、ただの友達

嘘つき

セフレがいることなんて知っているんだから
you
you
そっか






ジェヒョ二は私の家の前まで送ってくれた


you
you
送ってくれなくてもよかったのに
jaehyun
jaehyun
心配で
you
you
ㅎㅎありがと
jaehyun
jaehyun
また明日
you
you
あ、お弁当作っていくね
jaehyun
jaehyun
やった、楽しみにしてる
you
you
ばいばい



ジェヒョンとお別れをし家でぼーっとしているとインターフォンが鳴った

誰だろうと思いモニターを見てみると



ヘチャニがいた


you
you
ヘチャニなにかあった?
haechan
haechan
今日一緒に帰れなかったから
you
you
ㅎㅎごめんね
you
you
あ、今から夜ご飯の買い出しに行こうと思ってるんだけどヘチャニも一緒に行く?
haechan
haechan
うん!
haechan
haechan
一緒に夜ご飯食べようよ
ヌナつくってー!
you
you
いいよ、じゃあ行こっか

財布、携帯を持ってスーパーへむかう









next.

プリ小説オーディオドラマ