第10話

謎の人
27,390
2019/11/23 05:08





あなたside





次の日――



あ、あんなことあったから






時透くんと顔あわせずらいな...







って思ってたら
時透無一郎
時透無一郎
あなた~













私を見つけて走ってくる時透くんがいた←





ボフッ
時透無一郎
時透無一郎
ふふ、あなた~♡♡
あなた
あなた
ちょ、/////
時透無一郎
時透無一郎
んー、どうしたのー?




時透無一郎
時透無一郎
昨日のこと思い出しちゃった??((耳元







なんて囁かれたら


あなた
あなた
ッッッッ!!/////





誰だって照れますよね!?!?
時透無一郎
時透無一郎
あ、図星?
あなた
あなた
ちがっ...!!/////
時透無一郎
時透無一郎
ふふっ笑
時透無一郎
時透無一郎
んー、ずっとこうしてたいんだけどねーー、
時透無一郎
時透無一郎
今日から任務に行かなきゃなんだよな~、
あなた
あなた
そ、そーなんだ
あなた
あなた
頑張って!(ニコッ
時透無一郎
時透無一郎
うん、頑張る
時透無一郎
時透無一郎
あぁー、でもさー、
時透無一郎
時透無一郎
僕がいない間に他の人とイチャイチャしないでね、←
あなた
あなた
んえ!?
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ、ばいばーい






あなた
あなた
な、なに、あれ...
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ、あなたちゃーん!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あれ、どうしたの〜?お顔がすごく赤い!!
あなた
あなた
へっ!?いや!!なんもないよ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そう...笑←何があったか大体分かってる
あなた
あなた
ん!?なんで笑ってるの!?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
笑って…ない...わよ...笑笑((一生懸命笑いを堪えてる
あなた
あなた
ねぇ!もう~!!笑わないで~/////
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
んふふ、ごめんね~笑
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ほら!おしるこ食べに行きましょ~♡♡
あなた
あなた
え、行く←







.
鬼
((じぃ~
あなた
あなた
誰かに見られてる...?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
どうしたの〜?あなたちゃーーーん??
あなた
あなた
あ、ごめん!!待って~!!

プリ小説オーディオドラマ