前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごわ
684
2023/09/28 16:23
ぬっしだぴょん
あなたの下の名前(女子っぽいの希望)くん、残念なお知らせ
ぬっしだぴょん
ほのぼの系全っっっっぜんこない(
あなた
ねぇみんな僕に恨みでもあんの??
太宰治
どちらかと言うと僕へのご褒美じゃない?いつも頑張ってる僕に
中原中也
手前はサボってばっかだろ
ぬっしだぴょん
双黒にとっては嬉しいお知らせだね、おめでと(?
あなた
僕にとっては残念超えて無になるお知らせだよ
ぬっしだぴょん
というかヤってくれリクエストが9個あるのウケるww
あなた
ウケねーよ
ぬっしだぴょん
ていうかあなたの下の名前(女子っぽいの希望)くんのキャラぶれっぶれなんだー、、ははっ……ウケるー、、
あなた
それはほんとにウケねーよ
太宰治
ということは最低9回ヤることはウケるんだね??
あなた
謎理論やめて
中原中也
ほのぼのリクが来るまでになんかいヤってくれコメがあるか楽しみだな
あなた
楽しみじゃないよ
中原中也
俺は太宰を襲いたいんだが、、
あなた
え、誰
ぬっしだぴょん
中太の世界観の中也
ぬっしだぴょん
詳しくはアイコンタップ
太宰治
めたいよ
ぬっしだぴょん
僕が出てきてる時点でめたいよ

プリ小説オーディオドラマ