第11話

24
2024/05/03 01:24
やぁ
水紫ちゃんだお☆
夏油から宣戦布告を受けてから日が経ち、戦場にごじょせんたちといった
ちなみに今私パンダにおぶられてる
ここで多分高専に飛ばされるよね棘たち
五条悟
パンダ!棘!水紫!
星凪水紫せいなみあ
ふぇ?
パンダ
どうした…あぁぁー!
五条悟
質問禁止!今から3人を呪術高専に送る
パンダ
はぁー?!
星凪水紫せいなみあ
えー!ヤダヤダ戦う戦うー!
五条悟
どっちにしろ戦える。安心しろ
星凪水紫せいなみあ
じゃあいいや
五条悟
で、夏油は今、高専にいる
五条悟
絶対!多分、間違いない!
パンダ
いやどっちだよ!(同時)
星凪水紫せいなみあ
いやどっちだよ!(同時)
五条悟
感が当たれば最悪憂太と真希2人死ぬ
星凪水紫せいなみあ
………マジかよ
五条悟
僕もあの異人を片付けたらすぐ行く
2人を守れ…悪いが死守だ
パンダ
おう!
狗巻棘
しゃけ!
星凪水紫せいなみあ
りょうっかーい!
あーあ、ミゲルと殺り会いたかったな〜
てか映画で見たけどテレポートの魔法陣書くの早すぎん?
流石五条だ……
テレポートのさき空は草w
飛べるしいっか
パンダ
お前飛べたのかよ!
星凪水紫せいなみあ
まぁね
星凪水紫せいなみあ
てか高専に帳降りてる
パンダ
!悟の感が当たったのか
パンダ
俺が帳を破る!あとは最短で、行くぞ!
狗巻棘
明太子!
星凪水紫せいなみあ
あいよぉ!
短いけど切るねん☆


次回戦闘だから長くなるよ(多分)

プリ小説オーディオドラマ