第6話

🙂
1,253
2020/05/28 13:40
























次の日
you
you
오빠〜もう行っちゃうの〜?
ジョンハン
ジョンハン
ごめんな〜…すぐ帰ってくるから〜、なんかあったらいつでも電話していいからな?マッハで帰ってくる
you
you
うん、じゃあいってらっしゃい!
ジョンハン
ジョンハン
うん!いってきます



ジョンハンside



皆さんこの俺が妹の前であんな平常心保てると思いますか?!
保てるわけないですよね?
とゆうことで俺の心の中を見てみましょう
ジョンハン
ジョンハン
💭はぁ。朝から可愛い😆癒し〜、マジであの宿舎は危険だ
ジョンハン
ジョンハン
💭早く帰らねば
ジョンハン
ジョンハン
💭やばい。まだ眠そうな顔も全部が愛おしい♥️
心の中は凄いですね笑(語彙力
みんなからはシスコンと言われますが俺はそう思っていません!
以上ハニの心の中情報でした〜


ジョンハンside end
ジョンハン
ジョンハン
💭今日も一日頑張ろ
you
you
💭오빠頑張ってね

流石兄弟
なんかすげぇ((語彙力さよなら〜





















you
you
暇だな
      











you
you
あ!
you
you
あれをしよう!






NEXT

プリ小説オーディオドラマ