第5話

ふぁいぶ
474
2020/03/28 05:43
西島side
ホントやめてほしい
実彩子が汚れる〜〜〜


浦田直也
浦田直也
えっ、真司郎のはどんな感じなの??
與真司郎
與真司郎
俺のは、やっぱ形がいいねん。
えっ、與さん何を言っているの??
形がいいの??俺には一緒に温泉は言ってても厳重にガードしてたのに??
そんなん言っちゃうの?
與真司郎
與真司郎
えっ、じゃあ、秀太は?
末吉
末吉
俺はー
カラーがいいよ。
おい、秀太ゲームしながら真顔で答えるな。
そんな、簡潔に。
色がいいってどういうこと?
秀太のは寮生活したとき以来みてないかもなぁ、
浦田直也
浦田直也
おれは〜
ちょっと上品なやつ。
イニシャルが刻んであるんだぁ〜
えっ、ちょっとまって、リーダーそこにもタトゥーしてるの??
日高
日高
はいは〜い
俺のは彼女のが惚れたやつ〜
與真司郎
與真司郎
西島のはどうなんかなぁ?
えっ、どうしよ俺
マネージャー
マネージャー
ちょっと、西島さん西島さん?
あっやべぇ。
全く話を聞いてなかった

プリ小説オーディオドラマ