第8話

ハチ
488
2021/02/21 13:00
道枝駿佑
似合ってるじゃん!

あと1時間で式。
あなた

ほんとぉ?でもこのティアラ可愛い!

道枝駿佑
あなたも可愛いよ!
あなた

駿佑も似合ってる!

道枝駿佑
ふふっ、じゃあ後でね
あなた

うん!











恭平が来る





なんてことないか。











恭平side












あなた今日が結婚式なんだ。。。










今しかない。







なんで別れようって言ったのか、










今言わないと、










誰のものでもないあなたに















昨日、俺と会ったのは結婚式場を見た帰りって言っていた。





歩きだったから多分その近くかな。












ここか。。。
高橋恭平
よし。




今、言うしかない。






道枝駿佑
あの、、、どちら様でしょうか?まだ、1時間ありますけど、
高橋恭平
あなたの元彼です。挨拶しに来ただけなので
道枝駿佑
あら、そうですか。でも手は出さないでくださいね
高橋恭平
はい!













あなたがいる部屋の前。








開けるのに少し緊張する。
高橋恭平
あなた!
あなたside
あなた

え!なんで。。。??

高橋恭平
似合ってるね。
あなた

ありがと。。。でもなんでここに。。。

高橋恭平
謝りに来た。
あなた

え?

高橋恭平
別れようって言ったのも冷めたとかじゃないんだ。
文春でデートしてるところ撮られて。
別れたら載せないって、、
だから、、ごめん。
あなた

なんで言ってくれなかったの!?

高橋恭平
どちみち別れるんだし。
心配をかけたくないから。ごめん。
あなた

いや、もういいよ😊

高橋恭平
グスッ
あなた

なんで今泣いてるの。

高橋恭平
グスッ
あなた

別れてって言った時は泣かなかったのに。

高橋恭平
あなたが帰ったらたくさん泣いたよ。。
あなた

グスッ、つられちゃうじゃん




なんで今頃言うんだ。




高橋恭平
ごめんね。
あなた

いいよ。

高橋恭平
そういえばあなたって、何して働いてるの?
あなた

私はね、歌手になりたくて

高橋恭平
え!すごい!




4年前の時のような笑顔。


久しぶりに見た。
あなた

今は卵だけどね。

高橋恭平
頑張って!
あなた

あんたも、頑張れ!

高橋恭平
おう!じゃあね
あなた

バイバイ!






恭平は帰ってしまった。











あの笑顔、昔と同じなんだね。

プリ小説オーディオドラマ