前の話
一覧へ
次の話

第3話

お詫び
8
2020/06/05 17:13
はい。ちゃす。((雑
いやはい。もうね。全然更新してないね。
いや、はい。ごめんなさい(スライディング土下座)
ダッテサァァ!?毎日ロル書きまくって課題バリバリやって小説書く体力余ってないんだもん!?
現時点で1:1を5個は同時にやってんよ!?
す"み"ま"せ"ん"。
言い訳はダメですね。はい。
まぁ気長に待ちやがれって事です((
ホンッットに頑張るのでネタをくださいッピ。
あ、そーいや前に拷問系ネタの夢小説のリクエストあったけどさ
僕が書いたら拷問する側しか書けないんですよね((
はい。
まぁ取り敢えず
・拷問,洗脳等ネタ
・恋愛
・すとぷり
この3つの小説は頼まないようにしよう★
拷問系ネタは気が向いたらやるかもだけども…(絶対やらないフラグ)
恋愛はリア充書くだけでイライラするし…((
すとぷりは…まぁうん察して。
取り敢えずネタくれって話だね
長々と失礼しました
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ