第34話

【本編あり✌️】🍓🐿様、ハッシュタグに気をつけてくださいね
7,400
2024/06/23 03:00









ー IN 会議室 ー






I .
I .
え、これ入っていいやつ?
(なまえ)
あなた
… コクッ







))) ガチャガチャドカッ バッシャァァン ✨





))) ちょ 、 やめて!? ストップぅぅう!!!(








H .
H .
なんか中でやばいこと起きてね?

S .
S .
き、気にしたら負けだよ… ((



(なまえ)
あなた
… ( 絶対 ほとけさん … 。)


(なまえ)
あなた
( あと説教してるのは ないこさんかな )



K .
K .
どぉぉぉぉん!!!(((ガチャ
失礼しまぁぁぁぁす!!!!(((


LAN
LAN
ちょっとこさめ!?(







H. 💎
H. 💎
ちょっとやめてぇぇぇぇえ!!!
S . 🐰
S . 🐰
い、いむくん… (((



N . 🍣
N . 🍣
… はぁ、、、
L . 🐥
L . 🐥
アニキぃ〜ポテトぉぉぉ!!!!
Y.️🦁
Y.️🦁
あぁぁぁぁもー!!!
わかったから離せぇ!




i . 🥂
i . 🥂
……zzZ ← 仕事疲れ 









M .
M .
か、カオス… (((
S .
S .
ぃ… いつもの俺たちだぁ …( ᐛ )


N . 🍣
N . 🍣
もっとマシでしょ君たち(((








H .
H .
何しとるんよそこはw


H. 💎
H. 💎
初兎ちゃんが服脱がそうとしてくる。
S . 🐰
S . 🐰
そうしてる←


(なまえ)
あなた
… (((


I .
I .
女の前でする話かよ(((


(なまえ)
あなた
…!✨



いるまさん…!!!





好き !!!!! (((





LAN
LAN
ちょっと?????(圧)

(なまえ)
あなた
… (ビクッ 




N . 🍣
N . 🍣
らんらん??
怖がらせないで!?
Y.️🦁
Y.️🦁
そんな趣味があったとはな… 、
LAN
LAN
え、待ってくださいちょっと…(


S .
S .
それはやばいよ…らんらん…(((引
K .
K .
こさめの次はマネージャーのストーカーに…、?




LAN
LAN
こ、こさめ???
いやいや、俺はずっとこさめのストーカーで…!!!



(なまえ)
あなた
( きっしょっっっっ 。)
L . 🐥
L . 🐥
きも 。
ないくんみたい … 。






N . 🍣
N . 🍣
なんで俺飛び火したん???















(なまえ)
あなた
… ( 私が 居ないとこの人達こうなるんだ… 、)






さすがに 引くかもしれない (((







あと いふさん 大丈夫ッスか???




i . 🥂
i . 🥂
……zzZ
N . 🍣
N . 🍣
まろぉぉぉぉぉ!!!会議ぃぃぃぃい!!!!
i . 🥂
i . 🥂
…んぉ、




H .
H .
… 俺らよりやべぇな ()
I .
I .
今気付くのかよ
(なまえ)
あなた
(ほんとそう 。)















N . 🍣
N . 🍣
では会議をはじめまーす✌️
(なまえ)
あなた
φ(.. ) メモメモ

M .
M .
こんな軽い感じで会議するんやね… (
S . 🐰
S . 🐰
いつもはちゃうで 
S . 🐰
S . 🐰
何故か今日はないちゃんも狂ってる←



N . 🍣
N . 🍣
そこの兎、 小屋に行ってこい 。
寿司食べたァァァァァァい!!!←
K .
K .
えぇ!?小屋が家なの!?(
Y.️🦁
Y.️🦁
食べるタイミング絶対ちゃうからな(

H .
H .
バカが変な勘違いしとる… (((
L . 🐥
L . 🐥
ほとけっちの分身体だね

H. 💎
H. 💎
僕にも悪評来てない???
大丈夫そ???




(なまえ)
あなた
⥼(⏛⏛⌽)メモメモ







S .
S .
マネージャーはなんのメモしてるの〜?





S .
S .
…( チラッ







ー 個人評価表 ー






ないこさん … 狂っている。 - B


いふさん … 疲労のせいか寝てる。 C
( 仕事減量を進める )

いるまさん … リーダー…? A



LAN … 思考を読んできてキモイ 。 でもマシ A



( 以下省略 )




S .
S .
… 一人一人やってるの???
(なまえ)
あなた
( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


S .
S .
そっかァ〜…、
じゃあ俺が寝てるのも全部書かれてるんだね(
(なまえ)
あなた
(`・ω・´)Yes!
S .
S .
( 寝るのやめようかな… ←)
 






N . 🍣
N . 🍣
… コホン (



N . 🍣
N . 🍣
では会議をします
N . 🍣
N . 🍣
今日の議題は_____…。
LAN
LAN
____…?
I .
I .
___w





ないこさんが まともになったため ((?





会議は 再開 、




そして ちゃんと 無事に終わったのでした ★





N . 🍣
N . 🍣
評価表…、俺 -B なんだ (
(なまえ)
あなた
( あんだけ 狂ってましたからね ()



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:





ー注意喚起ー




これは 🍓🐿さん宛ですね 。
(🐿が悪いわけちゃうよ✌️)



結論だけ言うと 【# すとぷりギャラリー 】は

検索した時下に行きすぎないように してください



昨日の夜 ですね、 少し騒ぎがありまして (知ってる?)



🍓様のアンチの方が 暴れ放題してるそうです 。









まぁ調べてしまった玲音なんですけど (


グロテスクな 写真が 多く貼られています 。
( 例は 1番下に 書きますね )






今はもう 消されてると 信じたいですけど 、



万が一のことも考えて 行動を … 、





という 注意喚起です




まぁ玲音は アカウント探しか得意なので (





要注意⚠️人物の アカウントは とうのとっくに
見つけております (((



ですので どのような 写真載っていたのか 、

全て把握しております故




事の重大さが 分かっております (


トラウマになる方も多いかと… 。





まぁそんな感じで 下に行き過ぎないことを …ってことです!!(










では 下に どのような写真があるか 、
言葉で書かせていただきます。


言葉でもグロが怖い人は ここで 閉じてくださいね (

































玲音 が 見た中で 覚えているもの 。





障害者の方で 、 体や 顔が歪んでしまい それに
血液や 目玉 、血管などの グロが プラスされた写真 。






男性器が丸出しに なっている写真 や

その 部位が 切断 される 動画 。






体が 引き裂かれ 、 (死んでると思われる人)
内蔵が 丸出し 、モザイクなし の写真 。





腕を 縦に 真っ二つ にし 、 骨や 肉が 剥き出しになっている 写真 。








生きてる人が 、 傷つけられ 嘔吐らしきものや
出血 している 、 死にかけている人が 撮られている写真 。





心臓を 解体する動画 …





など






あ。 あとは ピエロですね!!!!

グロは行けても ピエロが無理な 玲音に とって
最悪ですよ!!!!(((











… この 説明を 見て、 興味本位で 探ろうとする人が 少しでも 少なくなってもらえれば 嬉しいです 。





普通にトラウマになる人いそうですからね!!







早く 、事が 解決することを 願っております 。







以上 黒雨玲音 より 注意喚起

プリ小説オーディオドラマ