前の話
一覧へ
次の話

第117話

お知らせ&謝罪
1,255
2024/04/13 14:01



お久しぶりです。あやです。

簡潔に言います。ごめんなさい!!!

沢山の方がリクエストしてくださっているのに更新しないままかれこれ半年が経ってしまった…。前、リアルでも事務所のあれこれでも心労がえぐいので1回お休みをいただくということで終わったのですが、リアルの方がむしろあの時より悪化していまして…。

あの時より悪化&本当に勉強を頑張らないと大学がまずいということがあって、小説を書く時間が無いまま今の今まで来てしまいました…。

どんな理由があれ皆さんをお待たせしてしまっていること、本当にすみません。


次に今後について。


進級してもっと勉強を頑張らないといけなくなった。家庭環境があれよりもっと酷くなった。あと、728さんに少し冷め期が来ています。この状況で小説を書いたところで、確実に皆さんにいい物語を届けることはできません。駄作の完成です。

私が言うのも烏滸がましいですが、もう少しお休みが欲しいです。もちろん戻ってくるつもりはすごくあります。めっちゃあります。ありありです。ただ、この冷め期が終わって再熱するか、リアルの問題が解決するかというのがあって戻ってこられるかは正直分かりません。仮に戻ってくるとしても、今は大学進学という大きな人生の大きな分岐点に立っているので疎かにはしたくないです。

たまに息抜きで書く位はするかもしれませんが、正直これからの更新はあまり期待しない方がいいかと思います。


ということで、報告が遅れてすみません。更新していない間もたくさんの方々がお気に入り登録して下さっていてほんとにほんとに…(感無量)




では、また。

プリ小説オーディオドラマ