第15話

🔪
1,386
2022/08/18 05:04





you
you
ただいま

家の玄関には誰もいなかった



すこし安心してこっそり中に入ると



リビングにリノオッパとビニオッパがいた

LEEKNOW
LEEKNOW
帰ってきたんだ
CHANGBIN
CHANGBIN
ヨナぬなから話は聞いたからな

そう言って二人はわたしを睨んできた

HAN
HAN
ヒョンたちは勘違いしてるよ
HYUNJIN
HYUNJIN
あなたのこと信じないの
FILIX
FILIX
あなたはあんなことしないって知ってるでしょ
SEUNGMIN
SEUNGMIN
あなたよりもあの人を信じるんだね

4人はそう言ってくれたが


2人は聞く耳をもとうとしなかった

LEEKNOW
LEEKNOW
ぬなに蹴ったり殴ったりしてたんだろ
CHANGBIN
CHANGBIN
死ねとか暴言も吐かれたって言ってた
you
you
わたし、そんなことしてないよ
HYUNJIN
HYUNJIN
あなたがそんなことするわけないじゃん
LEEKNOW
LEEKNOW
お前たちはばかだから分かんないだけなんだよ

ジニが庇ってくれたものの


リノオッパはそれに対抗してきた

SEUNGMIN
SEUNGMIN
普通に考えたら分かるでしょ
SEUNGMIN
SEUNGMIN
あなたはしないって
CHANGBIN
CHANGBIN
普通に考えたから
CHANGBIN
CHANGBIN
あなたを責めてるんだよ
朝までは仲良くゼリーを取り合っていた二人が


今では決裂して


言い争っている

SEUNGMIN
SEUNGMIN
なんでヒョンたちはあなたじゃなくてヨナぬなの方を信じるんだよ!
FILIX
FILIX
みんなであなたは信じるって決めたじゃん
HYUNJIN
HYUNJIN
あなたはどんな人でも大切にするって知ってるだろ!
HAN
HAN
あなたはどんな時だって僕たちを信じてくれたじゃん
LEEKNOW
LEEKNOW
現実を見ろよ
CHANGBIN
CHANGBIN
証拠だってあるんだよ
SEUNGMIN
SEUNGMIN
ばかなこと言うのはやめてよ
CHANGBIN
CHANGBIN
ばかはそっちだろ

you
you
けんかしないでよ…
わたしは震える声で言った



いつもけんかをしても


みんな、誰かを傷つけるような


悲しむような言葉は言わなかった

you
you
みんな、けんかしないでよ

わたしはさっきよりも大きく強く言った


みんなにちゃんと聞いてもらえるように

CHANGBIN
CHANGBIN
うるさい
LEEKNOW
LEEKNOW
だまってろよ
you
you
いやだよっ
you
you
けんかやめてくれるまで

そう言ってわたしは


急にどこかへ行こうとする二人の前に立った

LEEKNOW
LEEKNOW
じゃま


ドサッ

you
you
いたっ

わたしはリノオッパに押されてしまい


床に倒れてしまった

LEEKNOW
LEEKNOW
そんな力入れてないんだけど
you
you
ごめんなさい

わたしはリノオッパ冷たい声、言葉に


思わず涙が出そうになった

CHANGBIN
CHANGBIN
消えればいいのに







FILIX
FILIX
ねえ、あなたに謝ってよ









NEXT→

プリ小説オーディオドラマ