前の話
一覧へ
次の話

第5話

#3【ストグラ】警察合格?不合格?。5日目
32
2024/04/25 15:26
主
すいません🙇‍♀
主
体験のと事飛ばします。思いつかなくて、
(なまえ)
あなた
こんにちは〜!あなたの魂の名前でーす!
(なまえ)
あなた
今回もストグラやっていきます!
〈やったー!
〈警察合格したのかな?
〈確かに警察合格したのかな?
〈あんなに有能だったら合格してるでしょ~
(なまえ)
あなた
どうでしょうね~合格してるかな~w
           ↑結果を知っている
(なまえ)
あなた
早速始めましていきましょう!
(なまえ)
あなた
よし、とりあえず本署行きますか。
本署前
(なまえ)
あなた
あ!ドリーさん!
ミン ドリー
ミン ドリー
ひなのさん。合否どうだった?
(なまえ)
あなた
なんとですね、合格しました!
ミン ドリー
ミン ドリー
おー!おめでとう!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
〈おー!!
〈すげー!
〈おめでとうあなたの下の名前!
〈おめでとう!
(なまえ)
あなた
とりあえず警察になれたから、着替えに行くか!
(なまえ)
あなた
これとか良いんじゃない~?
〈めっちゃ良い!
〈可愛いしかっこいいね!
〈めっちゃ似合う!
(なまえ)
あなた
これで決定~!
(なまえ)
あなた
ドリー先輩~!これって無線で挨拶したほうが良いですよね?
ミン ドリー
ミン ドリー
そうだね〜したほうが良いと思うよ
(なまえ)
あなた
分かりました!
(なまえ)
あなた
《あなたの名字あなたの下の名前警察合格しました!よろしくお願いします!
《おめでとう~!よろしく〜!
《おめでとう~
《おめでとう!よろしくね〜!
ピコンッ
客船強盗
《客船きたー!
《ぺいんヘリ出します!
《了解!
(なまえ)
あなた
《あなたの下の名前車で行きます!
《ok〜!
《了解!
伊藤ぺいん
伊藤ぺいん
《船尾2人最強部屋1人〜
(なまえ)
あなた
《ぺいん先輩これ行っても良いですか?
伊藤ぺいん
伊藤ぺいん
《良いよ!
(なまえ)
あなた
《あなたの下の名前客船入ります!
《了解!
《了解!
《これって何処ギャングですか?
《多分868のと事やと思う
《まじか、
《あなたの下の名前ちゃん気おつけてね。
(なまえ)
あなた
《了解です!
(なまえ)
あなた
(868?新しいギャングかな?)
〈868!?
〈マジか、
〈勝てるか?!
バンッッ バンッッ
(銃声)
(なまえ)
あなた
(撃ってるな~、)
(なまえ)
あなた
(よし、今かな。
バンッッバンッッ
(ローリングし玉を避ける
(なまえ)
あなた
(バンッバンッバンッ
???(女)
???(女)
クッソ、
(なまえ)
あなた
《一人やりました!
《ナイス!
《ナイス!
伊藤ぺいん
伊藤ぺいん
《後3人かな?後3人居る。こっちはヘリが来てる
(なまえ)
あなた
《了解。
《あ、やばい!
ピコンッ
ミン ドリー

ピコンッ
安保 さぶろう

ピコンッ
ひの らん

ピコンッ
花沢 まるん
伊藤ぺいん
伊藤ぺいん
《やばい、あなたの下の名前さんこっちもヘリが持たないか、
バッコッーンボーンッ
(爆発音)
ピコンッ
伊藤 ぺいん
(なまえ)
あなた
《え?、
(なまえ)
あなた
《これ私一人?
《㌰㌰㌰㌰㌰
《㌰㌰㌰㌰㌰
《㌰㌰㌰㌰㌰㌰
《㌰㌰㌰㌰㌰
(なまえ)
あなた
《嘘でしょ、
(なまえ)
あなた
もう、行くか、
バババッバババッッ
(なまえ)
あなた
よし、何とか全員殺れたかな、
???(男)
???(男)
クソ強いな、
???(男)
???(男)
悔しいな、
(なまえ)
あなた
そっちも強いよ~、
《ぺいん救急隊に蘇生してもらいました!あなたの下の名前さんどうですか?
(なまえ)
あなた
《全員倒せましたよ!
《ナイスー!
《ナイス~!
牢屋
(なまえ)
あなた
良し取り敢えず危ない物を取り上げましょかね
(なまえ)
あなた
救急隊呼ぶのでちょと待っててね
(なまえ)
あなた
《救急隊無線失礼します。今本署に5人ダウン者居るのでお願いします!
《分かりました!今行きますね!
《了解です!
(なまえ)
あなた
今から救急隊来るからね~
(なまえ)
あなた
じゃぁ最後にお名前見とこっかな?
???(男)
???(男)
???(女)
???(女)
強いなこの人(コソッ
???(男)
???(男)
そうだね(コソッ
(なまえ)
あなた
成瀬 タコさん!……成瀬、え?カニさんのお姉さんですか?
成瀬タコ
成瀬タコ
そうです。
(なまえ)
あなた
えー!カニ先輩お姉さん居たんだ~
成瀬タコ
成瀬タコ
…貴方強いね
↑あんまりキャラ分からない🙇‍♀
(なまえ)
あなた
え?ありがとうございます
(なまえ)
あなた
じゃぁ次は…
(なまえ)
あなた
レダーヨージロー……え?ホットドッグは?
レダーヨージロー
レダーヨージロー
あー…ホットドッグもやってるしギャングもやってる
(なまえ)
あなた
えー…そうなんですね
(なまえ)
あなた
ケインオー…え、ケインさん、ギャングに入ったんですか?…
ケイン/オー
ケイン/オー
そうですね。入りました。
(なまえ)
あなた
そうなんだ。…
(なまえ)
あなた
…刃弐ランド 音鳴ミックス2人は始めまして?
刃弐ランド
刃弐ランド
あ、始めましてです。
音鳴ミックス
音鳴ミックス
始めまして〜。
(なまえ)
あなた
始めまして!。
(なまえ)
あなた
じゃあプリズン送るね
(なまえ)
あなた
いってらしゃい
(なまえ)
あなた
《客船の犯人プリズン送りました!
《ありがとう~!
《ありがとう~
(なまえ)
あなた
ふ〜、終わった~!
2時58分
(なまえ)
あなた
今日は3時で終わりますか~
〈めっちゃ凄かったな
〈上手かった!
(なまえ)
あなた
《あなたの名字あなたの下の名前退勤します!
《お疲れ様〜!
《おやすみ~!
3時00分
(なまえ)
あなた
今日も楽しかったね〜
〈凄かったね
〈本当に凄かった
(なまえ)
あなた
ありがとう~!
(なまえ)
あなた
今回はここで終わりますか、明日もやろっかな?
(なまえ)
あなた
何時にやるかわからないけど、
(なまえ)
あなた
じゃあばいばい!!
主
どうでしたか?今日は868メンバー入れてみました!(知らないくせに)
主
今回は長めに書きました!
主
良ければ♥⭐お願いします!コメントも
♥✕3💬✕2

プリ小説オーディオドラマ