第64話

63.
152
2021/07/05 13:51
授業が終わり、今日は五条悟の部屋で2人でくつろいでいた。
五条悟
ちょっと、出かけてくるね。
あなたはここにいて。
皐月あなた
どこに行くの?
五条悟
家。野暮用〜。
皐月あなた
ご飯はどうする?
五条悟
手料理食べたい♡
皐月あなた
何食べたい?
五条悟
うーん。カレーライス?
皐月あなた
分かった。簡単に作っちゃうね。
五条悟
うん、遅くならないように帰るから。
五条悟
新婚さんみたいだね♡
皐月あなた
(また妄想始まらないかな…)
五条悟
行ってきます♡
チュッ
皐月あなた
いってらっしゃい…////
じゃーねーと言って出て行った五条悟。
皐月あなた
買い出し行ってカレー作ろ。
カレーを作り始めるあなた。
皐月あなた
(家に行くってことは、悪魔の子の調べ物かな?)
皐月あなた
(とりあえずカレー作って待とう。)
カレーを作り終え、五条悟が来るまでソファで横になることにした。
皐月あなた
悟まだかな…。大丈夫かな…?
コンコン
夏油傑
悟いるかー?
皐月あなた
あ、傑だ。
代わりにドアを開けるあなた。
皐月あなた
ごめん。悟今出てるんだ。
夏油傑
そうか。いい匂いだね。
皐月あなた
カレー作ったの。
食べる??
夏油傑
いいね。あなたの手料理食べたいな。
皐月あなた
あ、でも2人きりだと怒られるから、悟戻ったら呼びに行くね。
夏油傑
さすが、ちゃんと躾されてるね。
皐月あなた
何時になるか分からないけどね。
夏油傑
了解。待ってるね。
皐月あなた
うん。じゃーね。
まだ帰ってこない五条悟。待ちくたびれて、あなたはうたた寝していた。
五条悟
ただいまーーー!
五条悟
あ、寝てる。
駆け寄って、頭を撫でる五条悟。
五条悟
ごめんな、待たせちゃって。
皐月あなた
zzZ
五条悟
あなたのカレー食べたい。
起こしていいかな?
チュッ
皐月あなた
ん?
皐月あなた
わっ!びっくりした!
五条悟
おはよ。ただいま。
待たせてごめんね。
カレー食べたいなぁ。
皐月あなた
うん。温めるね。
あ、傑も食べたいって。
五条悟
傑…??
皐月あなた
うん。呼んでくるね。
五条悟
あぁ…、いやダメ!
皐月あなた
え?
五条悟
俺が呼んでくるから待ってて。
五条悟
そして…
ギュッ
五条悟
俺のあなただよ。自覚持って。
皐月あなた
うん…////
傑が悟に用があって…部屋にきたんだ。成り行きで、悟が帰ってきたら一緒に食べよって。
五条悟
むー。
むくれてる五条悟。
皐月あなた
(ヤキモチ…ちょっとかわいい…)
悟…ちょっと話しただけだし、
何でもするからさ!機嫌なおして!
五条悟
うん♡分かった♡
じゃー呼んでこようか!
五条悟
幸せのお裾分けー
皐月あなた
切り返し早!
五条悟
何でもしてくれるんだよね?♡
皐月あなた
うん…
五条悟
傑ー♪カレー食べよー♪
夏油傑
やっと帰ってきたか、お腹すいて死にそうだよ。
五条悟
あなたの手料理をと・く・べ・つに食べさせてあげる♡
夏油傑
ははは。悪いね。笑
皐月あなた
手料理ってカレー作っただけなんだけど。笑
夏油傑
それでも光栄だよ笑
3人でカレーを食べる。
五条悟
美味しいでしょー。
あなた料理上手♡
夏油傑
うん、美味しいね。
皐月あなた
ありがと。笑
適当に談笑し、帰って行く夏油傑。
片付けを終わらせ、シャワーを浴びて2人でアイスを食べてる2人。
皐月あなた
毎日アイス食べてる気がする
五条悟
美味しー♡
皐月あなた
うん。
五条悟
あなた、約束覚えてる??
皐月あなた
ん?約束?
五条悟
何でも言うこと聞いてくれるんだよね。
皐月あなた
あぁ…何して欲しいの?
五条悟
あなたからキスして♡深ーいやつ。
そして、脱・が・し・て♡
皐月あなた
・・・
皐月あなた
キスだけなら
五条悟
だめ。
ベッドに横になる五条悟。
五条悟
あなた、おいで。
ベッドの端に座るあなた。
五条悟
はいどーぞ。
覚悟を決めるあなた。
皐月あなた
分かった。目を瞑って。

プリ小説オーディオドラマ