第4話

3,363
2018/04/22 11:26
...え?ほんと??

これ夢じゃないよね??

あなたOKしてくれた///
しかも僕のことが好きって...///


ーギュッ


あなた「じ、じじジミンくん!?」


ジミン
あっ!ごめん!!
ほんとにごめん!
やってしまった///

気づいたら僕の腕の中に顔がトマトみたいに赤くなったあなたがいて、、


パッと手を離した。



でも、両思いだってわかったから...

嬉しかったんだもん///


仕方ないじゃん///







ジミン
あなたが、僕のこと好きって言ってくれたから、嬉しくて///
僕は恥ずかしくて、口を手の甲で隠した。


あなた「わ、私ジミンくんがギュッってしてくれてう、うれしかった///」
ジミン
ほんと...?
あなた「うん///」


あなたは、照れながら僕の大好きな笑顔で答えてくれた。



ジミン
////もう無理っ
あなた「え?」
僕はまたあなたを抱きしめた。///

プリ小説オーディオドラマ