第11話

瞳虹病 3
88
2023/11/02 00:35
如月
如月
投稿が遅くなってすみません
如月
如月
雑談部屋作ったのでよかったら覗いてみてください
如月
如月
それと宣伝です!
如月
如月
僕のお友だちの小説です!
如月
如月
ラメそらで僕は結構好きです
如月
如月
いい話なので見に行ってください!
モブの手を掴む
ラメリィ
ラメリィ
それ俺のなんですけど
モブ(男)
なんだよお前!
そらねこ
そらねこ
ひっ
ラメリィ
ラメリィ
俺たちこれからデートだから邪魔しないでくれない
モブ(男)
ふっ(笑)
モブ(男)
俺には仲間が居るんだぜ
ラメリィ
ラメリィ
へぇ、奇遇だな
ラメリィ
ラメリィ
俺らにも居るんだよ
ラメリィ
ラメリィ
警察っていう味方がな(笑)
モブ(男)
ふざけるなよお前!
かもめ
かもめ
ラメリィー
のっき
のっき
ラメリィさんどこですかー!
ラメリィ
ラメリィ
かもめ、のっきさん!
ラメリィ
ラメリィ
ここだー!
モブ(男)
チッ(舌打ち
ダッ(逃げる
ラメリィ
ラメリィ
おい!逃げるなよ!
そらねこ
そらねこ
ガシッ(ラメリィに抱きつく
そらねこ
そらねこ
もう大丈夫です
そらねこ
そらねこ
ありがとうございます
そらねこはコンタクトしていないことを忘れている
ラメリィ
ラメリィ
そっか
ラメリィ
ラメリィ
ならよかっ..た?
ラメリィ
ラメリィ
そらねこお前目の色が!
そらねこ
そらねこ
へ?
そらねこ
そらねこ
ぁぁ...嫌..やめて
そらねこ
そらねこ
ヒュッゲホゴホゴホカヒューカヒュー(過呼吸
きみゆめ
そらねこ/そらちゃん!-そらねこ
如月
如月
今回はここで切ります!
如月
如月
今やること多くて小説にあまり時間が割けない感じになってしまって投稿が遅くなっております。
如月
如月
出来る範囲で頑張るので待ってて下さい
如月
如月
それじゃあ、おつゆき~

プリ小説オーディオドラマ