第27話

最悪な再会
2,591
2018/08/26 11:49
いつもの焼肉のお店で、みんなで喋りながら食べている
ジミン
ジミン
みんな、デビューしてから一気に人気になったよな笑
すげーな笑
ヘヨン
そんなことないですよ!まだまだ、先輩達には追いつきません笑
ユンギ
ユンギ
追いつかなくても良いぞ?笑
ミンユ
そう言われると、追いつきたいですね〜
ホソク
ホソク
ゆっくりと自分たちのペースで進んで行きな笑
セジュ
でも、私達が人気になったのも○○のおかげかもね笑
○○
え!?私?なんで??
ジョンユ
気づいてなかったの?笑
○○、歌声が天使の歌声だからそれでみんな○○に
夢中になってファンが増えたのよ笑
○○
そうだったの!?なんか、ありがとうだ笑
グク
グク
カルビ追加お願いしまーす!
ジン
ジン
グク、食うの早すぎ。みんなの分も残しておいて笑
グク
グク
早いもん勝ち
テテ
テテ
食べ物になると、子供見たくなるよな笑
グク
グク
いつも五歳児のヒョンには言われたくないですぅ😜
テテ
テテ
なんか、グクに言われるとムカつくわ
ミンユ
なんか、テテ先輩とグク先輩仲良いですよね笑
ジミン
ジミン
いつもこうだよ笑
○○
笑笑
「○○……?○○だよな?」
○○
何で、あんたがいるの?
テテ
テテ
○○、この人誰?
○○
私のお父さん
何で、お前がここにいるんだ?
○○
あんたに関係ないでしょ?
親に向かってその口は何だ?
○○
あんたなんて、親だと思ってないから
本当、母親に似てうざいわ
○○
母親に似て良かったな笑あんたに似なくもないから笑 
早く、愛人のところにでも行ったら?笑
は?お前、その態度なんだ!!
俺は親だぞ?敬語で話せ!
○○
だから、あんたなんて私の親じゃないの!
小さい頃に私とお母さんを捨てて、愛人のところに行ったくせに
今更、親気取り?キモいから笑
お前!!
○○
何々?殴るの?ここ、お店だよ?
警察に捕まっちゃうよー?早く、帰らないと
愛人さん怒っちゃうんじゃない?あ、また別の人と浮気?
お前、ぶっ○ばす。
○○
やってみろ。
お父さんが殴ろうとするが……















テテ先輩に殴られた
いってぇな!
お前誰だよ!?
テテ
テテ
○○の先輩ですけど?あ、俺以外にも10人
○○の味方がいますが?戦います?
っ!お前、覚えとけよ!
お父さんは逃げた





いつまでもダサい奴だ…

プリ小説オーディオドラマ