前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
711
2019/06/16 00:48
未来
未来
未来です!詳しいことはアイコンをタップしてね(。・ω・)ノ゙
せーぎ
せーぎ
せーぎです。アイコンをタップしてくれる?(。´-ω-)
ノリ
ノリ
ノリですー。アイコンをタップしてくれ‪(〃 'д'〃)و
きょーへー
きょーへー
はいっ!きょへ!アイコンタップしてねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
たーぼー
たーぼー
たーぼーっす。アイコンタップよろしく(。・д・)ゞ
だいき
だいき
だいきー!アイコンをタップしてくれよな(๑`・ᴗ・´๑)
りぼん
りぼん
りぼーん。アイコンタップしてー(っ ॑꒳ ॑c)
たつき
たつき
たつきですー。アイコンをタップしてみて(*˙︶˙*)ノ
作者。
作者。
....はいっ。こんな感じでしょーか。この他にも登場するかもしれないし、しないかもしれないです。
作者。
作者。
作者の気分次第ということで(笑
作者。
作者。
初めて書くので、上手くできない所もあると思いますが、そこは皆様の広い心と豊かな想像力で補っていただけたら嬉しいです(笑
作者。
作者。
.......ということで!以上、人物紹介でした!

プリ小説オーディオドラマ