第6話

第5話 一体なぜ嫌われたんだろ
285
2023/02/13 09:47
(なまえ)
あなた
結局逃げてきちゃったけど
(なまえ)
あなた
いっか
テヒョンさんどうしたんだろ
急に優しくなって
きっとあそこに私がいると邪魔だから
だよね
心配なんてしないもんね
📱プルルルル
(なまえ)
あなた
あ、
テヨン
テヨン
もしもし?
(なまえ)
あなた
どしたのテヨン?
テヨン
テヨン
なんにも!
テヨン
テヨン
ヌナの声聞きたかっただけ!
(なまえ)
あなた
ε٩(๑>ω<)۶зもう
(なまえ)
あなた
可愛いこと言うんだから
テヨン
テヨン
んふふふ( ´艸`)
テヨン
テヨン
ヌナたまに頑張りすぎちゃうから心配なんだよ
え、
心配させちゃった?
テヨンに心配させるなんて
私って最低、
(なまえ)
あなた
そ、そんなことないよ
(なまえ)
あなた
ヌナはそんなことした事ないし
テヨン
テヨン
僕が知らないとでも思ってる?
テヨン
テヨン
ヌナ、高校生の時歌とダンスとかで一回倒れたでしょ?
(なまえ)
あなた
な、なんでそれ知ってるのよ、
テヨン
テヨン
チョンあなた!
僕をなんだと思ってるの?!
(なまえ)
あなた
∑(O_O;)ビクッ
テヨン
テヨン
ヌナの弟だよ?
(なまえ)
あなた
わ、わかってるよ
(なまえ)
あなた
だからってそんな大きい声出さなくても
テヨン
テヨン
 미안ごめん
テヨン
テヨン
でもさ僕はヌナが心配なんだよ?
(なまえ)
あなた
心配しなくていいから
テヨン
テヨン
わかった、でも気をつけてね
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
じゃあね
テヨン
テヨン
うん
ポチ
でも、私って
どうして
なんで
いつから
嫌われたんだろ

プリ小説オーディオドラマ