第4話

第3話本当の理由。。。
297
2023/02/06 11:50
私には7歳年下の弟がいる
テヨン、
テヨン
テヨン
ヌナ(つ´・ω・)っ、、
テヨン
テヨン
ゴホゴホ
(なまえ)
あなた
急に立ち上がっちゃダメじゃない、、
テヨン
テヨン
こっち来て
(なまえ)
あなた
どうしたの?
テヨン
テヨン
いつも僕のために頑張ってくれてありがとう、
テヨン、可愛いですよね?
(なまえ)
あなた
ε٩(๑>ω<)۶зもう
何回も言わなくていいの〜
テヨン
テヨン
んふふふ
テヨン
テヨン
ゴホゴホケホゲホケホゲホ
(なまえ)
あなた
テヨン!大丈夫?!
テヨン
テヨン
ゴホゴホ、、いつもの、ことだよ
そう、テヨンは小さい頃から体が弱い
暮らしているのだって病院だ、
辛い時はいつもベッドで横たわっている
息をしてるのかと聞きたくなる
テヨン
テヨン
(´-ω-`)スピー
治療代が尋常ではない料金だから
この仕事
IDOL
を始めたのだ
一番最初に道でスカウトされた時迷ったけど
テヨンに心配かけるかもしれない
だけど
もしもなにかのきっかけで世界の皆にIDOLとして 知れ渡れるのならば
やる価値はあると思った
有名になれるように私は毎日毎日ダンス、歌、ラップ、曲作りを励んだ
ソロでもグループでも
お金が貰えるのならば
テヨンを少しでも
ほんの少しでも
救えるのならば
迷いは無い
テヨン
テヨン
“いつも僕のために頑張ってくれてありがとう”
こんなにいい子を失いたくないから
ずっと最後の最後まで一緒に居てあげたいから
この子を普通の子みたいに外で遊ばせたいから
どんなにアンチがあっても
どんなにメンバーから嫌われても
虐められても
私は諦めない
この子を
テヨンを
どんな方法を使ってでも守り抜いて見せる

プリ小説オーディオドラマ