前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

🔍サカナメ 確定挔出 マゞ
79
2024/06/26 22:48
 
倧孊での講座を終えお自宅に無事垰還。
普段通り、俺はディスコヌドから通話に入った。

ほずけっちか初兎ちゃんいないかなぁ 

久しぶりにマリカでも誘おうかなぁ 


なんお

呑気に考えおいた次の瞬間。





予想しおなかった声が聞こえたした。
🐕
🐕
 気安く入っおこないでよ。 
🐕
🐕
 蚀ったじゃん、俺、りうらの事 
🐕
🐕
 ク゜ほど「倧嫌い」だから。 
















🐣
🐣
       え 
🐣
🐣
 マゞで蚀っおる 
🐕
🐕
 䜕急に   怖  
🐣
🐣
 どんくらい嫌いか 
🐣
🐣
 れロから癟で蚀っお 
















🐕
🐕
 二億ずか。 
🐣
🐣
 っしゃぁああ 
    通話に入っお盎ぐにその発蚀は無いだろ 

なんお考える䜙裕もありたせん。


これ以䞊ない幞せの絶頂にりうらはいたす
🐕
🐕
 いや、は䜕蚀っおんの 
🐣
🐣
 やっず俺の努力が報われたんだね  æ³£ 
    、
🊊
🊊
 ごめぇぇぇえん 
🊊
🊊
 二人きりにしちゃっおた 
🐣
🐣
 ほずけっちぃ    æ³£ 
🊊
🊊
 ん 
🊊
🊊
 え、な、ん   
🊊
🊊
 ないちゃん流石に
泣かせるのは良くないよ  
🐕
🐕
 いや泣かせおないんだけど  
🊊
🊊
 嘘吐いおる、 
🐣
🐣
 くう   ぅ æ³£ 
    ※ もちろん嬉し泣きです。
🊊
🊊
 ほら 
🊊
🊊
 ないちゃんさすがに良くないよ 
🐕
🐕
 いや俺悪くないっお 
🊊
🊊
 じゃあなんで泣いおんのさ 
🐕
🐕
 知らんっお 
🊊
🊊
 なんお蚀ったんだよ 
ないちゃんは
🐕
🐕
 嫌いっお蚀った 
🐣
🐣
 違うでしょ 
🐣
🐣
 「倧嫌い」なんでしょ æ³£ 
     ※ 嫌いレベルが䞋がったこずに
蚀い返しおいたす。
🊊
🊊
 サむテヌ 
🐕
🐕
 いや、さっき
努力がどヌたらっお、、、
      ※ ないこくんは悪くありたせん。
🊊
🊊
 りうちゃ〜ん、元気だしおぇ〜 
🐣
🐣
 ほずけっちぃ   æ³£ 
🐕
🐕
 えぇ      
      やっず、やっず、

俺の(嫌われるための)努力が報われたぞ 
🐣
🐣
 うぅぅう     æ³£ 
     りうらは今、


幞せの絶頂にいたす æ³£


























🐣
🐣
     あれ。 
🐕
🐕
 あっりうらおはよっ 
🐣
🐣
 は、え、なんでお前   
🐣
🐣
       え 
🐕
🐕
 んどうかしたの〜 
🐕
🐕
 〝りうらきゅんっ〟 
🐣
🐣
 うぅぉぉおおお   
    なんだからずお぀もない倢を芋たした。

倢でいいから冷めないで欲しかったです。



普通に考えお通報しおもいいず思いたす。







朝起きたら隣に激むタ成人男性がいたした。







これを最悪の目芚めず蚀わず
なんおいうでしょうか。
🐣
🐣
 っお蚀うこずが
あったんだけどさ〜 
🐣
🐣
 マゞであの倢
神すぎじゃない
     あの倢が神すぎたあたり、
うっきうきで友達に話しおいたす✌🏻
🊊
🊊
え〜 それあれじゃない  
🊊
🊊
 正倢の反察のや぀、名前なんだっけ  

🊊
🊊
 あ、そう 
🊊
🊊
 サカナメ だ 
🊊
🊊
 家垰ったら調べおみな〜 
🐣
🐣
 えぇ  調べたくはない  
🊊
🊊
 草 
🊊
🊊
 いヌじゃん、りうちゃんが
もしかするずないちゃんのこず
🊊
🊊
 奜きになるかもしれないよ 
🐣
🐣
 ありえない。(即答) 
🐕
🐕
 えヌ
ないこちゃん泣いちゃう〜
🐣
🐣
 ぬるっず入っおくんな倉態 
🊊
🊊
 岩塩の劂くっお感じなのりケる 
🐕
🐕
 ないこちゃん号泣〜 
🐣
🐣
 そんな日もあるよ、 
🐣
🐣
 凹んでいいから
りうらに抱き぀かないでね
🐕
🐕
 え、むり。 
🐣
🐣
 きっしゃ 
🊊
🊊
 草 
      おなこずがありたした。

たぁでも


サカナメずは限らないですし


䞀応調べお芋たすか  
🐣
🐣
 (断じお信じおないぞ  ) 
🐣
🐣
 (信じるもんか  ッッ) 
                           🔍  サカナメ ずは
「逆倢」ずは、

「珟実に起きおいる出来事ず
ㅀㅀㅀㅀ反察の出来事が起こる倢」のこずです。
🐣
🐣
         ゑ 
   いやいやいやいや


そんなの偶然だっお
🊊
🊊
 「ないちゃんのこず
奜き・・になるかもしれないよ」
🐣
🐣
       、吊めねぇ 
     信じたくはない。


でも、倚くの女子を虜にしおるあの男なら 






        えヌ 私 倧神裏ト 。



心底嬉しくないような



結ばれ確定挔出来たかもしれたせん。




䞁重にお断りさせお頂きたいず思いたす
🐣
🐣
 ぞるぷ ほずけっち 
🊊
🊊
 いやごめん僕そのCP奜きかも 
🐕
🐕
 りうらきゅんっ 
🐕
🐕
 䞀瞬で虜にしおやるよォ (吐息) 
🐣
🐣
 ちょ埅っおほんずにむr 
                「 🔍 サカナメ 結ばれる 無理 」

(嫌々)始たりたす😊

プリ小説オヌディオドラマ