小説更新時間: 2024/04/17 08:55

連載中

Lilのマネはツンデレくんの 彼女になりました。

Lilのマネはツンデレくんの 彼女になりました。
  • 恋愛
  • 夢小説
梓さんが来た時の思いは?
嶋崎「女かって思いましたね。」
西村「ベタベタされそうで嫌でした。」
岡崎「またなんかやられるって思いました。」
當間「何でとしか言いようがなかったです。」
大西「正直言うと最悪でした。」


今は...?
嶋崎「あずちゃんで良かったです!」
西村「あずちゃんなんか最近俺に冷たない?」
岡崎「あずちゃんにマネしてもらえて嬉しいです😊」
當間「あずちゃんがマネじゃなかったらとか考えられないです、」
大西「大好きです俺の彼女さん。」

Lil に愛されているマネの日常覗きませんか?

チャプター

全6話
1,989文字
Lera

Lera

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る