第60話

作者からのご挨拶
3,331
2020/11/23 10:51

すみません、、、今更ですが、、
作者です。

話の合間にこういうの出さないようにしてたんですが、
最近応援して下さる方や、
お気に入りに入れてくださる方が多くなってきて
感動して、、つい思わず、、
出来心でやってしまいました。。笑



いつも応援下さり本当にありがとうございます。


いつもかなり駄文ですし、
元々いちゃつかせないとか言ってたのに、
最近色々やっちゃってますし、、、
それでもご愛読頂きまして本当に感謝してます。


始めた頃から、
私が読みたいな…と思う話を作ろうと思ってたので、
私の好きなお話を皆さんと共有出来てるようで、
皆様の応援が素直に嬉しいです。



これからも長文・駄文ですが
お付き合い頂けると幸いですm(__)m




あと、、、
この人とこんな感じに……とか
もっとこうしたら面白そう……等
ご要望があれば教えて下さい(^-^)

採用させて頂くかは断言出来ませんが、
今後の参考にさせて頂きますm(__)m

※過激な展開は…一応今のところ入れない予定です。笑



今後とも何卒宜しくお願いします。
失礼致しました。。。

プリ小説オーディオドラマ