第72話

✧《UNDERTALE 実況配信#1 ❄︎.*》✧
170
2025/08/29 10:00 更新
⚠️本配信はゲーム「UNDERTALE」の"Pルート"のネタバレを含みます。閲覧にはご注意ください。⚠️

UNDERTALE配信の感想、語りタグ🏷️ #ネーヴェのケツイ
ネーヴェ
ネーヴェ
皆様ごきげんよう〜!ネーヴェですわ!!

アンケート

コメントを送ってください
ごきげんよう〜!!!
33%
UNDERTALE実況待ってました😭💕
60%
ネーヴェちゃんのゲーム実況楽しみすぎる…!!
7%
投票数: 58票
ネーヴェ
ネーヴェ
本日より実況、プレイさせていただくゲームは世界的に大人気なRPG「UNDERTALE」ですわ〜!
ネーヴェ
ネーヴェ
ゲームのキャッチコピーはなんと「誰も死ななくていいやさしいRPG」!
RPGですのに、誰も死ななくていいなんて…とっても素敵なゲームだと思いません?
❄️UNDERTALEはマジで神ゲーだからネーヴェちゃんがプレイしてくれるの嬉しい


❄️やばい、コメントで全部ネタバレしちゃいそう
ネーヴェ
ネーヴェ
では早速、プレイしていきますわね!
ネーヴェ
ネーヴェ
あら!オープニングが始まりましたわね!
ネーヴェ
ネーヴェ
このゲームの世界には、人間とモンスターの二つの種族がいると…
ネーヴェ
ネーヴェ
あら、戦争が起こってしまいましたのね…
やはり違う種族同士、争いが起こってしまうのは仕方のないことですけれど…
ネーヴェ
ネーヴェ
あら!?モンスターたちを閉じ込めてしまいましたの!?!?
これからどうなるのかしら…
ネーヴェ
ネーヴェ
イビト山の地下に、モンスターたちは閉じ込められてしまったということですわよね…?
そんな危険な山に、子供が登ってしまうなんて…!!
ネーヴェ
ネーヴェ
お、落ちてしまいましたわ…!?!?
大丈夫ですの!?
ネーヴェ
ネーヴェ
…っと、ここでタイトルコールですわね!
改めて『UNDERTALE』実況初めて行きますわ〜!!
❄️うおーーーーー!!!!!


❄️始まった😭😭


❄️UNDERTALE初見だけど、ネーヴェちゃんの配信で見れるの嬉しい!
ネーヴェ
ネーヴェ
なるほど、これが操作説明ですわね…
はい!しっかりと確認しましたわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
ちなみにわたくしはNintendo Switch でプレイしておりますわ!
同じ方はいらっしゃるかしら…
❄️私もスイッチでプレイしてる〜!


❄️俺はPC!!


❄️おいどんもスイッチでござる
ネーヴェ
ネーヴェ
落ちた人間…あのオープニングで出てきた子供のことかしら?
わたくしが名前をつけるのね…!
じゃあここは、わたくしと同じ名前「ネーヴェ」で行きましょうか!
ネーヴェ
ネーヴェ
はい、大丈夫です!!
❄️ネーヴェちゃんの満面の笑み本当かわいい


❄️ネーヴェって名前がもうかわいいよね…
ネーヴェ
ネーヴェ
あら!これがわたくしが操作するキャラクターかしら?
ネーヴェ
ネーヴェ
これからよろしくお願いしますわね♡
ネーヴェ
ネーヴェ
じゃあ早速、この子を操作して道なりに進む…っと
ネーヴェ
ネーヴェ
扉がありますわね…!入ってみますわ!!
ネーヴェ
ネーヴェ
あら…にっこり顔のお花さんがいますわ!!
❄️あーーーーっ!!!!!


❄️またしても何も知らないネーヴェさん


❄️喋らなければただのかわいい花
ネーヴェ
ネーヴェ
フラウィさんと言うのね!ごきげんよう、わたくしはネーヴェよ!
❄️ああ…………


❄️無邪気なネーヴェちゃん可愛い
ネーヴェ
ネーヴェ
そうですの!さきほど落ちてきたものでして……
まだ右も左も分かりませんのよ
ネーヴェ
ネーヴェ
本当ですの…!?
うふふっ、フラウィさんはお優しい方ですわね♪
❄️ああ………


❄️ネーヴェちゃん……


❄️逃げて!超逃げて!
ネーヴェ
ネーヴェ
えっあっ、突然始まりますわね……!?
よし、どんとこいですわ!!!
ネーヴェ
ネーヴェ
なるほど……このハートが、わたくし自身なんですわね?
下にあるのはHPとレベルね!
ネーヴェ
ネーヴェ
まあ!?Lvは「レベル」ではなく「LOVE」なんですの!?
なんとロマンチックな……
❄️私からもネーヴェちゃんにLOVEを渡します


❄️ネーヴェちゃん愛してる!!!


❄️アイラブユー
ネーヴェ
ネーヴェ
もちろん!!欲しいですわ!!!!
ネーヴェ
ネーヴェ
フラウィさん、わたくしにLOVEをくださるのですね!どこまでお優しいの、この方は……♡
ネーヴェ
ネーヴェ
❄️フラウィとお揃いのウインク可愛いwww


❄️フラウィ自体は可愛くないけどな…
ネーヴェ
ネーヴェ
なかよしカプセル…!この世界にはそんな都合のいいものがあるんですね?
❄️都合のいいものwwww


❄️流石に笑った


❄️さてはネーヴェちゃん、知ってるんだろ…?
ネーヴェ
ネーヴェ
はいっ!!全力で「LOVE」を受け取りますわ…!!!
ネーヴェ
ネーヴェ
なかよしカプセルに当たればいいんですわよね…!!こうかしら
ネーヴェ
ネーヴェ
………?
ネーヴェ
ネーヴェ
ふ、フラウィさん…?HPが減りましたわよ……?
❄️ああああーーっ!!😭😭


❄️ダメだったか……


❄️これ初見で回避するの不可能すぎるって
ネーヴェ
ネーヴェ
そ、そんな物騒な…!わたくし、騙されていましたの……!?
フラウィさんのことを信じていたのに…!
ネーヴェ
ネーヴェ
ちょっ!ちょっとーーっ!この配信は未成年も見ていますのよ!!!
物騒な言葉を使わないでくださいまし!!
ネーヴェ
ネーヴェ
ああっ、どうしましょう…!このままだと死んでしまいますわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
あら…?攻撃に当たったのに、HPが全回復しましたわよ……?
ネーヴェ
ネーヴェ
えっ、ええ…!?!?いきなり炎が出てきて、フラウィさんを飛ばしてしまいましたわ……!
ああもう、一体どうなっていますの!?
ネーヴェ
ネーヴェ
あら、また新しい方が登場しましたわ…!あなたがわたくしのことを助けてくださったのかしら!!
❄️ままーーーーー!!!!!!


❄️ママだ!!!!!


❄️フラウィの後に登場されると怪しい…この人もほんとは裏切ってくるんじゃないの?


❄️うっ( i _ i )ママ( i _ i )
ネーヴェ
ネーヴェ
まあ、トリエルさんというのね!
ごきげんよう、わたくしはネーヴェと申しますわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
先ほどは助けてくださって、本当に助かりましたの…フラウィさん、すっごく怖かったですわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
わたくしが操作しているこのキャラクター…人間が落ちてきたのは、久しぶりということですわね…!
ということは、過去にもここに落ちてきた人間がいるのかしら…
ネーヴェ
ネーヴェ
まあ!案内してくださるのね!!よろしくお願いしますわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
フラウィさんはちょっと…裏切りがありましたけれど、トリエルさんはきっと良い方ですわよね!
早速ついていきますわ〜!
ネーヴェ
ネーヴェ
トリエルさんはまっすぐ歩いて行ったから、わたくしも同じように跡をついて行ったらいいかしら?
❄️そうだね…


❄️ちょっとフラウィが特殊すぎるだけかもしれないw w
ネーヴェ
ネーヴェ
あら……!ピンクで素敵な空間に到着しましたわ!
ここが遺跡なのかしら?
ネーヴェ
ネーヴェ
キラキラ光るものを調べたら、どうやらセーブが出来るようですわね……!HPも全回復!ありがたいですわ……!
❄️ケツイがみなぎった!!!


❄️ゲームにセーブポイントは不可避
ネーヴェ
ネーヴェ
では、トリエルさんの後を着いて次の部屋に進みますわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
えっ、わたくしって今日からここで暮らすことになりましたの…!?!?ちょっと急すぎますわね…
でっ、でも!そういうこともありますわよね…!!
ネーヴェ
ネーヴェ
ほうほう…この遺跡には仕掛けがありますのね?
確かに、RPGなどのダンジョンにはトラップが仕掛けられている物ですけれど…
謎解き要素もあるのかしら
ネーヴェ
ネーヴェ
結構大変な仕組みになっていますわね…
トリエルさんはもうここに長いこと住んでいそうですから、慣れているのかしら?
わたくしもここに住むとなると大変そうですわ……
ネーヴェ
ネーヴェ
…なるほど……!
今トリエルさんが解いたパズルの意味は全く分かりませんでしたけれど、がんばりますわ!!
❄️なんもわかってないネーヴェちゃん可愛いw w w


❄️可愛すぎる…


❄️守ってあげたい
ネーヴェ
ネーヴェ
では、次の部屋に進みますわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
次は正しいスイッチを押すんですわね…!!
わたくしにわかるかしら…謎解き系は苦手ですの……
ネーヴェ
ネーヴェ
まあ…!!トリエルさん、なんてお優しいの……!!印がついているなら、きっとわたくしでも分かりますわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
………
ネーヴェ
ネーヴェ
…いや、分かりやすすぎますわ〜〜〜!!!!!!
❄️wwwwwww


❄️よかったねぇ


❄️トリエル優しい!
ネーヴェ
ネーヴェ
トリエルさん…ここまでしてくださるなんて、なっ、なんてお優しいの……!
ネーヴェ
ネーヴェ
2個目のスイッチも押して…っと
ネーヴェ
ネーヴェ
えへへっ…!!優しいヒントを作ってくださったトリエルさんのおかげですわ!!
ネーヴェ
ネーヴェ
はいっ!!分かりましたわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
この遺跡、すごくたくさんのお部屋がありますわね……
ここでチュートリアルを進めていく感じなのかしら?
ネーヴェ
ネーヴェ
そうっ!そうですわ…!!
ここはモンスターが暮らす地下世界、先ほどのフラウィさんのようにわたくしを襲ってくる方もいらっしゃるかもしれないのよ…!
ネーヴェ
ネーヴェ
まあ!それも教えてくださるのね…!トリエルさんにはお世話になりっぱなしですわ!
よろしくお願いしますわ!!
ネーヴェ
ネーヴェ
「簡単」……本当に簡単なのかしら…
❄️若干トリエルの言葉疑い始めてるネーヴェちゃん可愛いwww


❄️笑った


❄️あんなに簡単なヒントをくれたトリエルの言葉を疑ってどうするんだ!
ネーヴェ
ネーヴェ
戦闘なのにおしゃべりをするんですの…?
ああ、これがこのゲームのキャッチコピー「誰も死ななくていい優しいRPG」ということですわね!!
ネーヴェ
ネーヴェ
トリエルさんが助けにきてくださるのね!!分かりましたわ!ネーヴェやれる子!!!!
❄️うぐっ…ネーヴェたん天使すぎる…


❄️可愛すぎる
ネーヴェ
ネーヴェ
マネキン…これのことかしら?
話しかけるって言っても、どんな話をすればいいのかしら…
ネーヴェ
ネーヴェ
トリエルさん、ヒントをくださいまし〜〜!
ネーヴェ
ネーヴェ
なるほどなるほど…確かに、最初に挨拶は大事ですわよね!!
相手の好きなものを聞くのも一つの手ですわ…!!!
ネーヴェ
ネーヴェ
ごきげんよう、皆様の好きなものは何かしら?
❄️ごきげんよう〜〜〜!!!


❄️ネーヴェちゃんのことが好きです


❄️告白するな


❄️ネーヴェちゃんのUNDERTALE実況が大好きです


❄️ネーヴェちゃん大好き〜〜〜!!!
ネーヴェ
ネーヴェ
あらあら…!!ふふっ、皆様ありがとうございますわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
だ、ダジャレ……
布団が吹っ飛んだくらいしか思いつきませんわ…
ネーヴェ
ネーヴェ
スケルトンが住んでいるお家…??ええっ、分かりませんわ…!
普通に一軒家かしら…
ネーヴェ
ネーヴェ
……
ネーヴェ
ネーヴェ
………
ネーヴェ
ネーヴェ
……では、早速マネキンに話しかけてみますわ!!
❄️聞かなかったことにしたwwwwwww


❄️トリエル泣いてるって…


❄️流石に笑った


❄️めっちゃおもろい
ネーヴェ
ネーヴェ
マネキンの前でAボタンを押すと戦闘開始ですわ!!
ネーヴェ
ネーヴェ
マネキンさん、ごきげんよう!!好きな本は何かしら?
❄️早速トリエルに教えてもらったこと全部やってて可愛いwww


❄️ネーヴェちゃん可愛すぎて寿命伸びる〜〜
ネーヴェ
ネーヴェ
では、「こうどう」コマンドを選択して……
ネーヴェ
ネーヴェ
話す…でいいんですわよね!!
うふふっ、マネキンさん、たくさんお話ししましょう!
ネーヴェ
ネーヴェ
……
❄️気まずい空気…!


❄️ダジャレ言おう!!!
ネーヴェ
ネーヴェ
ダジャレ…!そうですわね!トリエルさんに教えていただいた、あの伝説のダジャレを…!
ネーヴェ
ネーヴェ
マネキンさん、スケルトンはどんなお家に住んでいるでしょう!
ネーヴェ
ネーヴェ
ネーヴェ
ネーヴェ
てっ“こつ”マンション!
ネーヴェ
ネーヴェ
……
ネーヴェ
ネーヴェ
まっ、まあ…!トリエルさんが嬉しいなら、わたくしも嬉しいですわ!!
ネーヴェ
ネーヴェ
なるほど…これで戦闘が終わるんですわね!!うふふっ、「YOU WIN!」ですって!
ネーヴェ
ネーヴェ
トリエルさんに褒められると、すっごく嬉しいですわね…!
ここで暮らす生活も悪くないかもしれませんわ……
❄️照れてるネーヴェちゃん可愛いよおおおお


❄️結婚した記憶ある


❄️トリエルママにもメロついてる
ネーヴェ
ネーヴェ
では、次の部屋に進みますわ!!
ネーヴェ
ネーヴェ
あら!まだパズルがありますのね…!!トリエルさんにたくさん褒められた今のわたくしなら、どんなパズルでも解ける気がしますわ!!!!
❄️ネーヴェちゃん頑張れ〜〜!


❄️君ならできる!ケツイを力に変えるんだ!
ネーヴェ
ネーヴェ
トリエルさんについていきますわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
あらっ!?!?いきなり戦闘が始まりましたわ…!!
フロギーさんというのね!ごきげんよう!
ネーヴェ
ネーヴェ
ええっと、モンスターとの戦闘は戦わずにおしゃべりをするのよね…!
行動コマンドを選択して…
ネーヴェ
ネーヴェ
脅す…は良くないことですわよね!!
褒めてみますわ!!
ネーヴェ
ネーヴェ
うふふっ、「褒める」が正解だったようですわ…!
言葉が通じなくとも、褒められると誰でも嬉しいですわよね!
ネーヴェ
ネーヴェ
……あらっ!トリエルさん!!
助けに来てくださいましたのね!
ネーヴェ
ネーヴェ
とっ、トリエルさんに睨まれるだけで逃げるなんて…
トリエルさんは一体何者ですの……?
❄️母、強し。


❄️フロギーちょっと可哀想😢


❄️モンスターを傷つけずに逃がしてやってるから、トリエル相当優しいよ……
ネーヴェ
ネーヴェ
ハプニングはありましたが、無事パズルに到着……
ネーヴェ
ネーヴェ
……こっ、こんなトゲトゲなもの…!!無理ですわ…!!
どうやって解けと言いますの!?!?
ネーヴェ
ネーヴェ
トリエルママ……!!!!
❄️ついにネーヴェちゃんもトリエルママ呼びし始めたwwww


❄️トリエルはみんなのママ!
ネーヴェ
ネーヴェ
まあっ、すごい…!トリエルさんが歩いたところだけ、棘がなくなっていきますわ…!!
ネーヴェ
ネーヴェ
ふふっ、トリエルさんと手を繋いでいて可愛らしい…!
ネーヴェ
ネーヴェ
そうですわ…!こんなに危険なパズルがあるなんて、びっくりしましたの……!
わたくし、やっぱりここで暮らしていけないかもしれないですわ…
❄️ネーヴェちゃんならきっとできるさ


❄️このパズル失敗したら足の裏血まみれになるのかな…ww


❄️まだまだこの遺跡にはパズルがあるかもよ…
ネーヴェ
ネーヴェ
まあ、気を取り直して、次の部屋に進みましょう!
ネーヴェ
ネーヴェ
えへへっ…優しく教えてくれたトリエルさんのおかげですわ…!!!!
ネーヴェ
ネーヴェ
つっ、辛いお願い…!?!?
なんですの!?わたくしはまだ心の準備ができておりませんわよ!
ネーヴェ
ネーヴェ
わたくし1人で!?!?
今までずっと、トリエルさんがそばにいたのに…!これは辛すぎますわ……!!
ネーヴェ
ネーヴェ
ああっ、待ってくださいまし…!!
ネーヴェ
ネーヴェ
……わたくし1人で、この道を歩くしかないんですわね…!!
トリエルさんのいうことですもの、きっと何か意味があるはずですわ!
❄️頑張れ!!


❄️俺たちが見守ってるよー!!


❄️トリエルママに立派になった姿を見せるんだ!
ネーヴェ
ネーヴェ
……
ネーヴェ
ネーヴェ
いや、この道長すぎますわ〜〜〜!!!!
わたくし、永遠にコントローラーのスティックを右に倒しておりますのよ!?!?
トリエルさんはこの道を爆速で歩いていらっしゃったけど…すごいですわね……
❄️wwwwwwww


❄️長いよねwww


❄️頑張ってほしいぜ
ネーヴェ
ネーヴェ
一体どこまで続きますの?この道は……
ネーヴェ
ネーヴェ
あら……?柱がありますわ!ここに何かヒントがあるかしら…?
ネーヴェ
ネーヴェ
……?
ネーヴェ
ネーヴェ
トリエルさん…?どうして柱に隠れているんですの?
❄️困惑してるwww


❄️過保護なトリエルママなんだよ…
ネーヴェ
ネーヴェ
トリエルさん……!!!!信じていましたわ!!
ネーヴェ
ネーヴェ
お留守番?わたくしはこれからお留守番しなくてはいけませんの…?
嫌ですわ、トリエルさんと離れ離れになるなんて…!!
ネーヴェ
ネーヴェ
すごく寂しいけれど、トリエルさんのお願いなら仕方ないですわね……
分かりましたわ!しっかりとここでトリエルさんが帰ってくるのを待っていますわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
ケータイ!?いきなり現代のものが出てきましたわ…
この地下世界にも、ケータイというものが存在するんですわね?
ネーヴェ
ネーヴェ
はーい、ママ!!
❄️しっかりトリエルの子供になっててかわいいwww


❄️可愛い……


❄️今回の配信のネーヴェちゃん、いつにも増して可愛いんだけど
ネーヴェ
ネーヴェ
いってしまわれましたわ……!
言われた通り、ここで待っておきますわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
そういえば、トリエルさんが渡してくれたケータイ、使ってみようかしら!
えっと、Xボタンでメニュー画面が開いて……
ネーヴェ
ネーヴェ
ありましたわ!「PHONE」!これがケータイですわね…!
ネーヴェ
ネーヴェ
えーっと、トリエルさんに電話………
ネーヴェ
ネーヴェ
……なんですの?この選択肢
❄️wwwwwww


❄️「くどく」があるのが面白すぎるww


❄️「ママとよぶ」も中々だぞ…www
ネーヴェ
ネーヴェ
とりあえず、わたくしは挨拶してみますわ…!
他の選択肢がどうなるか気になる方は、ぜひ自分でプレイして確かめてみてくださいまし!
ネーヴェ
ネーヴェ
トリエルさん!
ご挨拶をしようと思ってお電話しましたわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
まあ…!ごきげんよう♪
ネーヴェ
ネーヴェ
大満足ですわ!ありがとうございましたわ♡
❄️ネーヴェちゃんとトリエルの絡み可愛すぎるな……


❄️ネーヴェちゃん無邪気で可愛すぎる


❄️UNDERTALE配信ホンマにありがとう
ネーヴェ
ネーヴェ
………
ネーヴェ
ネーヴェ
ここから出るなって言われましたけど……
出たくなっちゃいますわよね?
❄️出ちゃえ出ちゃえ!!


❄️悪い子だ😁


❄️こっそり出たらバレないって!
ネーヴェ
ネーヴェ
ふふっ、出ちゃおっかな〜?♪
ネーヴェ
ネーヴェ
出ますわ!!!トリエルさん、約束守れない悪い子でごめんなさいですわーーー!!
❄️思い切ったー!!!


❄️ナイス


❄️ネーヴェちゃんひとりで大丈夫?
ネーヴェ
ネーヴェ
部屋を出た途端に電話がかかってきましたわ…!
ど、どうしましょう!?
ネーヴェ
ネーヴェ
ギクッ!!!!
ネーヴェ
ネーヴェ
で、ででで、で、出ておりませんわよ!!!
ネーヴェ
ネーヴェ
まあ……わたくし一人で大丈夫かしら…
やっぱり、トリエルさんに言われた通りあの部屋で待機しておいた方が良かったかもしれませんわ…!
ネーヴェ
ネーヴェ
ううっ……でもごめんなさい…わたくしはこの先に進みますわ…!
❄️それでこそ俺たちのネーヴェちゃん!!


❄️いけいけー!


❄️急に反抗期に入った子供みたいだ……
ネーヴェ
ネーヴェ
電話が切れてしまいましたわ……
先に進みましょう!
ネーヴェ
ネーヴェ
ここはなにかのお部屋かしら?入ってみますわね……
ネーヴェ
ネーヴェ
まあ!これは何かしら?
ネーヴェ
ネーヴェ
キャンディですのね……!
ではお言葉に甘えて、おひとついただきますわ!
❄️もう1個貰っちゃお!
ネーヴェ
ネーヴェ
えっ、もう1個……!?さ、さすがにそれはいけませんわよ…!
こういったものは1人ひとつまでで…!
❄️バレなきゃ大丈夫……


❄️貰っちゃえ!
ネーヴェ
ネーヴェ
ッ……!怒られたら、皆様のせいにしますわよ!
ネーヴェ
ネーヴェ
「なんとお行儀の悪い…!」ほらっ、そう言われてますわ!!
ネーヴェ
ネーヴェ
……でも、もう一つだけ…
❄️どんどん悪の道に染まっていくネーヴェちゃんwww


❄️笑った
ネーヴェ
ネーヴェ
サイテーなクズ………!!
ちっ、違いますわ!悪いのは皆様ですわよ…!
ネーヴェ
ネーヴェ
……でもバレないなら、あと一つだけ……
❄️あーあ


❄️もう知らないよ!!


❄️ここまで来るとネーヴェちゃんが悪いね
ネーヴェ
ネーヴェ
…………
ネーヴェ
ネーヴェ
わ、わたくしは何も知りませんわよ…♡♡
❄️wwwww


❄️嘘つけ


❄️欲張るとこうなるんだな
ネーヴェ
ネーヴェ
では進んでいきましょうか……
あっ、セーブポイントがありますわね!
ネーヴェ
ネーヴェ
こ、この主人公はそんなことでケツイがみなぎりますの……?
すごいですわね…
❄️ちょっと引いてる?www


❄️ネーヴェちゃんも落ち葉カサカサ言わせよう


❄️可愛い
ネーヴェ
ネーヴェ
しっかりセーブしましたわ!
ネーヴェ
ネーヴェ
では、キリもいいですし今回の配信はここまでにしましょうか……!
ネーヴェ
ネーヴェ
次回は、遺跡を探索しますわ!!!
ネーヴェ
ネーヴェ
随分と長い配信になってしまいましたけど、最後までお付き合い下さりありがとうございましたわ♡
❄️めちゃくちゃ面白かった!!


❄️次の配信も楽しみすぎる


❄️お疲れ様!
ネーヴェ
ネーヴェ
それでは、ごきげんよう♪
❄️ごきげんよう!


❄️ごきげんよう〜


❄️ごきげんよう♡♡♡
〖配信は終了しました〗

アンケート

今回の配信内容のボリュームについて
見応えがあってよかった
78%
ちょうど良かった
8%
長すぎる
5%
短すぎる
8%
もっと長くてもいいよ!
3%
投票数: 40票

プリ小説オーディオドラマ