第2話

1話
203
2024/04/20 03:59
ニュース
先日、○○町の○○区に、謎の死体が発見されました
あなた
ふぅん、
ニュース
死体の状況は、何者かに噛まれたような、皮膚の所々が失われた様子です
無一郎
物好きな人間がいるもんだね
あなた
、、、、え?
皮膚が、、?まるで何かに食われたような、、ってこと、、?
無一郎
ニュース
警察は、事件として捜査を進めています
ニュース
続いてのニュースです⋯⋯
あなた
皮膚が所々、、
無一郎
どうしたの、?
あなた
、、なんでもない、
ニュース
〜〜〜〜〜〜〜、続いてのニュースです
ニュース
今日の朝方、先日と同じような死体が幾つも発見されました
あなた
ぇ、、
また、、?
無一郎
犯人は相当人殺しが好きだね
あなた
、、
犯人、、人間じゃない気がする、、
無一郎
どうしたの?昨日から様子おかしいよ?
あなた
大丈夫、、だよね、、?
無一郎
、?だからどうしたの、?
あなた
無一郎、、手、出して、、
少し不安になった、
無一郎
、、?はい。
あなた
ありがと、、
無一郎が差し伸べてくれた手をそっと掴む
無一郎
ねぇどうしたの?本当に何も無いの?
あなた
少し、、不安なの
無一郎
、、、僕のところにおいで、(ぎゅ)
あなた
ありがと、
無一郎
ねぇ本当に大丈夫、?
あなた
大丈夫、、今日の夜外に出かけていい?
無一郎
夜?まぁいいよ
あなた
ありがと、
無一郎
今はもうこのまま寝ちゃいな、?
無一郎
夜になったら起こしてあげる
あなた
ありがと、おやすみ、、
無一郎
起きて、、あなた〜
あなた
、あ、、おはよ、
無一郎
夜に出かけるんでしょ?行っておいで
あなた
あ、うん、、ありがと、
無一郎
、、、?
あなた
、、、鬼の気配は無し、
??
きゃぁああぁぁあぁぁ、、、
あなた
、、、?
なんだろう、凄く急がないと行けない気がする
??
、、、
あなた
死体、
あなた
ニュースと同じ様子、、
あなた
鬼の気配はない、、
あなた
でも、、
あなた
なんだろう、、
凄く、、



































あなた
既視感のある死体だ、、
あなた
ッ!?
地面から手が伸びてくる
鬼狩りで鍛え上げられた反射神経と跳躍力でかわす、
あなた
、、、?
その手は何故か
何度も斬った事のある手に見えて
あなた
っ、、
日輪刀のない今は
ただただ恐怖でしか無かった
あなた
逃げよう
それがいい、
うわぁ結構いいんじゃない?

プリ小説オーディオドラマ