第27話

後輩組編ー第26話ー
420
2021/04/30 03:00
ー昼休みー
(なまえ)
あなた
あっ、そうだ
みんな夏休み1週間くらい空いてる?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
1週間?
部活あったっけ?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
8月入ったら部活29日までないから空いてるけど
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
なんかあるの?
(なまえ)
あなた
4人で北海道行こう!!
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
いいね!
ん?北海道…?
(なまえ)
あなた
うん、北海道
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
交通費とかお土産代とか宿代とか考えたら無理でしょww
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
あなた家帰るんだ
(なまえ)
あなた
そーそー、だから3人もどうかなって思ったけど
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
金さえあれば行くんだけどね〜
(なまえ)
あなた
お金なら大丈夫でしょ
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
いや、北海道と神奈川の距離考えて?!
(なまえ)
あなた
えっ?だってさ、交通費はプライベートジェット使って、宿代は私が前住んでたところ使えばいいから大丈夫じゃん?で、食費も普通に大丈夫ってお父さん言ってたし、お土産代だけあれば大丈夫じゃないの?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
突っ込みたいところ全部突っ込むね
(なまえ)
あなた
ん?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
まずまずに、プライベートジェットがない、さらに前住んでたところは普通に考えて実家でしょ、食費は大丈夫とか1週間もいるのに言えないから
(なまえ)
あなた
えっ?私の住んでたとこ別邸だから1人だけど部屋12部屋?だかあったよ?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
今思ったけどあなたって…
富豪なの?
(なまえ)
あなた
富豪…?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
確かにたまにぶっ飛んだ話するよね
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
これさ、聞いていいのかわかんないけど、もしかして社長令嬢?
(なまえ)
あなた
えっ?一応そうなるけど
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
えっ?!
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
あなたって苗字なんだっけ?
(なまえ)
あなた
咲橋。咲くに橋で咲橋
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
咲橋…なに?
(なまえ)
あなた
咲橋建設
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
あっ、CMやってるやつじゃん
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
あの会社ってめちゃくちゃ有名じゃん
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
そこの社長令嬢が知り合いとかヤバいでしょww
(なまえ)
あなた
で、北海道行けるの?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
まあ、親と要相談だろうね
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
でもなんて説明すればいいか…
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
もういっその事言わなくてよくね?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
それはヤバいってww
(なまえ)
あなた
多分言わなくてもいいんじゃない?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
言わないとダメだからww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
いや、俺言わなくていいや
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
多分俺らの中の1人が言えば自然と親の中で情報回るからww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
あー、そっかww
ー翌日ー
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
あなた!!俺許可出た!!
(なまえ)
あなた
よかったじゃん!
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
条件付きだったけどねww
(なまえ)
あなた
条件は?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
家族全員分お土産を買ってくること!
(なまえ)
あなた
なるほどねww
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
顕嵐許可出たんでしょ?
俺も出たよww
(なまえ)
あなた
慧悟も?!
よかったじゃん!!
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
あとはガツだね
(なまえ)
あなた
怜央ちゃんと確認したの?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
した、てかさせたww
(なまえ)
あなた
なるほどww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
2人とも許可出たの?!
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
俺すんなり出たよ
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
俺1時間くらいはかかったけど出たよ
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
俺3時間かかったけど?
(なまえ)
あなた
それでOKなの?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
うん、大丈夫だってさ
ただし条件、お土産買ってこいって
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
なんだ、そんなことか
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
2人とも同じ条件出されてんじゃんww
(なまえ)
あなた
慧悟条件ないの?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
俺は特にないよww
(なまえ)
あなた
そーなんだww

プリ小説オーディオドラマ